♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪蔵王温泉いい湯だなぁ~♪

2017-10-18 21:14:36 | 旅行
 こんにちワン メルシーママです

芋煮会の後は、蔵王温泉『大平ホテル』に
宿泊しました




一泊二日でしたが
大浴場と露天風呂。。。。計6回入浴しました

お肌がツルツルになった気がしますが
今では、いつものシワシワ肌に戻っています 



芋煮会でたくさん食べましたが
ホテルの夕食も、しっかりいただきました~




candyママさんとお喋りし、お写真はこれだけしか写していません
右下の焼肉は、ネットで予約しましたらサービスで付ます

食事の後は。。。。ホテル恒例の輪投げをしました


二年前に、輪投げをし「特等」が当りましたので
気合が入り過ぎて、一つも入りませんでした






二年前の写真




また、juncinさんにプレゼントしようと頑張ったのですが・・・・
欲張った心が邪魔したのでしょうね~




いつもは、夜遅くまで(深夜)candyママさんとお喋りするのですが
ベッドに入って、直ぐに寝ました


朝食の前に、温泉に入ってグッとお腹が空きました





朝食後は、「きりさん」のお勧めもあって、露天風呂へ






candyママさん、温泉モデルになってもらいました


眺めも良くて、「いい湯だなぁ~」と鼻歌が出そうでした
一泊二日では物足りないわ。。。。 



今日 最後のお写真は。。。。。 



朝 露天風呂に入っている間

きりさんのお部屋で、メルシー&リンダちゃんを預かって
くださいました

きりさん、ありがとうございました


この後、またまた楽しい場所へ行きました~
山形旅行記、あと一回あります




 ポチッとよろしくね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪一泊二日で山形の芋煮会へ♪ | トップ | ♪山形旅行最終日はぶどう狩り♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事