♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

☆3連休初日☆

2008-11-02 22:37:30 | きららふりふり情報
なんでか結構腰痛がましになった

CHIKO姉です。

なんで痛かったのか・・・なんで良くなったのか

全然わからないので腑に落ちないとこですが

まぁ・・・とりあえずましになったししっかり遊んできました



連休初日は前日に来ていた母とともに

岡山へ

京都から新幹線で岡山へそして岡山からはレンタカーです



今回ドックカフェで待ち合わせをしていたのがこの二人

母のお友達の方のヨーキー『ティナちゃん』







大人しくっておりこうさん

ティナちゃんは名前を呼ぶとすっごく喜んで

くれてかわいかったです



そしてまたまた母のお友達の方のジャックラッセルの

『モチ君』







おもちゃで遊ぶのが大好きでママさんに

何度もおもちゃを持って行っていました

CHIKO姉ジャックラッセルが大好きで、

この日モチ君に会えるのをホントに楽しみにしてたんですよ!!


まずはご挨拶を~







え・・・

そんなあいさつ?????



ご挨拶もそこそこにランチを~







そしてこの方もランチ中です







ご飯のあとは飼い主たちのお話が尽きず

わんこ達はちょっと暇そうです・・・

特にこの方が・・・・・・・







あらら

おっきなあくび・・・







またまた

そのあとはずっとおもちゃで遊んでいたモチ君

ティナちゃんはとっても大人しい子だったので

きららちゃんもすっかりリラックスしていました







最後に集合写真を撮ったのですが、

モチ君ティナちゃんがあまりにお利口さんなのに

対して、メルちゃん・・・・

呼んでも向かないしよそ見はするし何枚も写真を

撮った中で1枚1枚違って写っていたのはメルちゃんだけです

モチ君ティナちゃんはず~っとじっとしてたのに


それがこの写真です







いや~ホントにたのしかった~

モチ君ティナちゃんまた遊んでね




このあとショッピングを楽しんで

レンタカーを返す9時までしっかり遊びました

岡山駅にはもうクリスマスのイルミネーションが






そして、お家に着いたのは11時・・・

さすがに2匹はぐったり





ティナちゃんのママさんからもらった

ブランケットの上の2匹

疲れたねぇ~







はいはい

明日はゆっくり休んで明後日またお出かけだからね




おまけ

お疲れの2匹・・・







まるで姉妹のように同じ様に丸くなって

ぐっすりです

ホントにお疲れ様~



長旅で少々お疲れ気味なメルシー&きららも
ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 犬ブログへ


まいどおおきにぃ


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆いただいちゃいまして~☆ | トップ | ☆親戚さん集合~!!☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんワン (いまむ)
2008-11-02 23:29:29
初日のお出掛けは岡山だったんですね~~~
メルシーママさんとCHIKO姉さんの行動力はすごいですね~~~
可愛いお友達に会えて楽しい一日でしたね~~~
きららちゃん、メルシーちゃんゆっくり休んでまたお出掛け楽しんできてね~~
返信する
Unknown (ラルフ・ティファのママ)
2008-11-03 17:39:27
岡山に遊びに行って来たんですねお友達とランチとおしゃべり楽しいですよね
どのランチもとっても美味しそうでお腹がすいてきましたきららちゃんメルちゃんもお友達と遊べて楽しい1日だったね
CHIKO姉さんも腰が痛かったですかぁ~実は私も何で痛くなかった分からないですがここ2~3日痛くて大変でしたやっと今日ぐらいから楽になりました歳はとりたくないですね
返信する
Unknown (ユミ)
2008-11-04 18:50:55
CHIKO姉さんコメントありがとうございました
土曜日から余裕が出来ると思っていたのですが、結局昨日までお休みを頂いたのでPCに向かう時間がありませんでした。
今日からはこれまで通りの生活に戻りました。
これまで通りマイペースに更新していこうと思うのでよろしくお願いします

まずはランちゃんお誕生日だったんですね~おめでとう
私と3日しか変わらないのね
ランちゃんもお外ではいい子が発揮出来ないんですね
ランも同じお家でならいい子なのに、車に乗ったら豹変します
ランちゃんちゃっぷさん目指してず~っと元気でいてね

メルシーママさんがいらしていたんですね
岡山でお友達ワンに会えて楽しい一日でしたね。
ジャックラッセルテリア可愛いですよね!。
ジャックラッセルが出ていた感動映画が好きでした。
友達のいない男の子の唯一のお友達だったというお話だったかな~。

腰痛は良くなりましたか?。
返信する
Unknown (キャロチョコ)
2008-11-04 20:22:23
いやはや、もの凄い行動力というか、
体力というか・・
だいたいお出かけ前になおっちゃう
腰もすごい!!^^
またまた素敵な時間を過ごされたようですね!
またおでかけいくもん!のお写真が
むちゃ可愛くて
返信する
Unknown (えるりんママ)
2008-11-04 23:03:49
こんばんは~☆
親子で岡山に行ってきたのね~^^
ほんと、メルシーママさんと仲良し親子で羨ましい~♪
CHIKO姉さんは、御兄弟いるのかな??
私も、ヨーキー好きな娘に期待してしまうわ~
将来。。。ワン連れて親子でいろいろお出掛けしたいよ~

この洋服なのね~!この前のチャップさん達とのオソロ服!!
すっごく似合ってるよ~

返信する
Unknown (Unknown)
2008-11-05 12:33:27
☆いまむさんへ☆
私はともかく母の行動力には
いつもおどろかされます(汗)
いろいろお友達に会えるし
楽しいんですけど結構強行です


☆ラルフ・ティファのママさんへ☆
不明の腰痛ってあるんですね~
腰が痛いと何もできないですよね
ホント歳は取りたくないです(泣)


☆ユミさんへ☆
おひさです!!!
もう大丈夫ですか???
ランくんもお家での良さが外では発揮
できないんですね(笑)
ジャックラッセルと言えばみなさん
映画「マスク」っていうんですよ~
ジムキャリーのコメディーなんですが
見られましたか??


☆キャロチョコさんへ☆
お出かけ前に気合い(?)で
治した腰痛です(w)
いくらお出かけが好きでも
2匹ともだいぶお疲れでした・・・。


☆えるりんママさんへ☆
母とは結構似たもの同士なんで
すよ~

このお洋服が4匹おそろなんです!!
つなぎもわんぴもかわいくって気に入ってるんです!!
返信する

コメントを投稿

きららふりふり情報」カテゴリの最新記事