♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

☆親戚さん集合~!!☆

2008-11-04 23:23:07 | きららふりふり情報
怒涛の3連休が終わり、母&メルシーが

千葉に帰ってしまいました

メルちゃんはいてくれてもよかったのに・・・・・

でもなんだかドタバタの休日で疲れたぁ~

でも・・・

楽しかった!!!





さてさて。

昨日、3連休最終日は、メルちゃんの親戚一家と

デートをしました

メルちゃんの親戚一家の方とは

今年の春のヨーキークラブ近畿支部オフ会で

はじめて会ってわんこ達は今回で2回目です







う~ん・・・

さすがにみんなカメラ目線って難しいですよね







あ~あ~

みんな好きな方向向いちゃって・・・

紹介が遅れましたが今回デートしたのは

メルちゃんの親戚一家







まずはおっとりマイペースなお母さん

りりーちゃん







しっかり者のお兄ちゃん

れおくん







おちゃめな次男坊

ちゃおくん






そして我が家の姫君

メルシー&きらら



なんかホントに合コンみたい

れおちゃん&ちゃおちゃんは母(リリーちゃん)同伴の

合コンですが・・・



合コンの様子はまたあした~

とっても楽しかったので写真がいっぱい

まだ整理しきれていません



今朝メルちゃんが実家に帰ってしまってさみしい
きららちゃんもランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 犬ブログへ


まいどおおきにぃ


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆3連休初日☆ | トップ | ☆親戚さんデート☆ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いまむ)
2008-11-05 09:45:02
おはよ~~
楽しい連休でしたね~~~
ママさんもメルシーちゃんも帰っちゃってさびしいですね
でもメルシーちゃんの親戚さんにあったりしてとっても充実した連休でしたね~~
親戚さんもとっても可愛いですね~~
返信する
Unknown (ラルフ・ティファのママ)
2008-11-05 11:58:32
メルシーちゃん帰ってしまったんですねきららちゃんもきっと寂しい事でしょうね親戚会すごいですね近くに居るって凄いですね私もラルフとティファの兄弟や姉妹親戚ってどうな感じたろうって思う時がありますなんか嬉しくなりますね
合コンの様子また楽しみにしてます
返信する
Unknown (Unknown)
2008-11-05 12:50:48
☆いまむさんへ☆
きららちゃんも寂しいようですが
私もなんだか寂しいです(笑)
充実すぎてあっと言うまに連休が
終わっちゃった感じです


☆ラルフ・ティファのママさんへ☆
ついにメルちゃんがお家に帰って
しまいました・・・子守係が・・・
親戚にあえるってすごく貴重だと
思いました~
かわいい子達でしたし・・・
返信する
Unknown (リサママ)
2008-11-05 19:21:08
こんなにたくさんの親戚さん!
と思ったらりりーちゃん一家さんなんですね。
みんな可愛いわ。
どんな合コンが繰り広げられたのでしょう

あら?メルちゃんはママさんが連れて帰られたんですね。
それはきららちゃん寂しがっているでしょう
でもまたすぐに会えるのかな。
返信する
みんな可愛い! (kana)
2008-11-05 20:24:51
またまたわんこ三昧の連休をお過ごしだったのですね。
楽しそうな合コンだこと♪
早速おリボン付けてくれてありがとう!!

メルシーちゃんが帰っちゃって、CHIKO姉さんもきららちゃんも
寂しいですね~。
今月はまた連休があるので、今度はどちらで合コンかしら?
返信する

コメントを投稿

きららふりふり情報」カテゴリの最新記事