♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪あ~~つまんない♪

2013-08-28 11:45:31 | ♪ランランメルママ♪

こんにちワン  メルシーママです 




最近ランちゃんの一日の行動時間が、ほぼ決まってきました
最終に寝るのが0時頃で、それに合わせて私も寝ます

そして、早くて2時半~3時ゆっくりで4時頃に起きます


今、世界柔道をしてますのでそんな時間でも
目がシャッキリし応援します



ふふふ。。。。
世界水泳⇒世界陸上⇒世界柔道 どれだけスポーツ好き?と
思われますね



水泳や陸上は静かに見れるのですが、柔道は何だか力が入って
ランちゃんを抱っこしてますのに 体が動いてしまいます
柔道の経験者ではありません



今日66㌔級の 海老沼選手の『』感動しました~




さて
きららちゃんが京都に戻ってから、メルシーは寝てばかりで
ひょっとして、ランちゃんより睡眠時間が多いように思います



あれだけ、おもちゃに執着してましたのに。。。。。
こんな感じなんですよ~  






メルちゃん おもちゃ使い放題よ





じゃあ これで遊ぶ? 





じゃあ 可愛い~ボールはいかが? 





だったら この子はお目目小さいよ~ 




ええ~~





じゃあ ランちゃんがお昼寝してる時にママと遊ぼうね
メルちゃん 寝ちゃあダメよ





今日、最後のお写真は。。。。。 



お気に入りの、カーテンの下で寝てしまいました




応援の
↓ ぽちっと していただければ嬉しいです
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪寝てる間にこっそり♪ | トップ | ♪メルシーのキャハ~楽しい♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (武龍母)
2013-08-28 18:23:51
こんばんわ~
使いたい放題のオモチャがあっても
お相手が居ないと楽しくないもんねぇ
9月が楽しみでしょうメルちゃん♪
「めでたくないし」 (爆笑)
だるまさんのおもちゃナイスです
夜中に「1ぽ~ん」と大声を出してしまい
熱が入る私です
モチロン経験者ではありません(笑)
返信する
Unknown (空天まま)
2013-08-28 19:39:33
なんだかんだ、
喧嘩したりもあったけど、
やっぱりきらちゃんがいないと何となく寂しくなっちゃうんだよね。
だって、なんか凄く楽しそうだったもの
今度は9月だったっけ?
それまで体力温存だね、メルちゃん
返信する
Unknown (ルル)
2013-08-28 21:22:11
メルおねぃちゃん、今度わたくちと遊んでくだしゃい
byララたん

ララたんはおもちゃと24時間遊べます…
返信する
Unknown (Unknown)
2013-08-31 10:20:15
コメントありがとうございます 


 武龍母さんへ
私達も同じで、遊ぶ相手がいましたら
より一層楽しいですもんね

柔道は、重量級になりましたら外国の選手に
なかなか勝てないですね


 空天ままさんへ
やっぱり、メルシーも相棒がいなくて
おもちゃ使い放題で、もつまんないようです

そうですね、9月の連休まで体力温存
でしょうか


 ルルさんへ
そうね ララちゃんと遊ぶと良いかも~

ララちゃん 今でも弾けてるんですか?

また、会えるのを楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

♪ランランメルママ♪」カテゴリの最新記事