♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪道の駅でお買い物♪

2016-11-24 20:17:07 | メルシーキャンディー
 こんにちワン メルシーママです

今朝 雨が降った後に雪に変わりました
メルシー地域です

11月に雪ってビックリですね~




メルキャンは寒かったようで、毛布の中でくっ付いていました
可愛いわ~ (親バカでごめんなさい)
 




これくらいの雪で?って
雪が多く降る地域の皆さんに笑われそうですね









さて
昨日 館山で食事した後に、道の駅でお買い物しました
お品を紹介しますね



木村落花生』ピーナッツ・ソフトを食べた時、購入しました



いつも 落花生を購入するのですが、今回は落花生太鼓にしました
流石にピーナッツたっぷりで、甘さ控えめで美味しかったです
もっと買えば良かった。。。。 




道の駅では。。。。 



海苔の香りが広がって、山芋に混ぜて食べました




お野菜が新鮮で安いです
今日は大きな椎茸を焼いてポン酢で食べました




チャップさんとランちゃんにお土産



スカシ百合?咲くのが楽しみです


市原SAのパン屋さんで見つけました~



うふふ。。。。ママのおやつです


今日 最後のお写真は。。。。。 




のんびり仲良くお昼寝をしてましたメルキャンです

お出かけした時、ちょこちょこお買い物をするのが
楽しいです

また メルキャンと楽しいお出かけしたいです





  ポチッとよろしくね~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪結婚記念日&お誕生日♪ | トップ | ♪ぶっ飛び娘のキャンディー♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メルシーキャンディー」カテゴリの最新記事