♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪ぶっ飛び娘のキャンディー♪

2016-11-27 21:03:23 | メルシーキャンディー
 こんにちワン メルシーママです

雪が降って寒かったり、暖かくなったりで
気温の変化が激しいメルシー地域です

体調崩さないように、気を付けましょうね~


さて
26日の土曜日は、お天気がよく暖かい一日でした




キャンちゃん お外へお出かけしたいようで
ママに視線を送っています



メルシーは 朝食後グッスリ寝ています



ランちゃんの枕がお気に入り


キャンちゃん、お出かけしたくてソワソワし
だんだんキュンキュン言って、玄関の方へ行ったり来たりでした



お出かけの先は。。。。。 



キララくんのママさんともお会い出来ました 



キャンちゃん お待ちかねのドッグランへ。。。。 



キャホ~イという声が聞えそうな、走りっぷりです











シーズーちゃん キャンちゃんのぶっ飛び走りにビックリしてました



メルシーも いつものようにちょこちょこ小走りでした




キャン絶好調です






飛び跳ねてもカメラ目線は、忘れません・・・可愛い~





そうね~ メルちゃんは、飛べないけど小走りが可愛いよ
(親バカです)
 




今日 最後のお写真は。。。。。 



この日もドッグランで、ストレス発散した?メルキャンです

お天気が良い時は、お外が一番ですね




 『おまけ』 



違うポーズのメルキャンでした

親バカ お写真でゴメンナサイ
 

また お天気が良い日にメルシーの小走りと
キャンディーのぶっ飛び走りを、見たいと思います



  ポチッとよろしくね~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪道の駅でお買い物♪ | トップ | 悲しい寂しいお別れ。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メルシーキャンディー」カテゴリの最新記事