♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪トトちゃんいらっしゃい&お台場♪

2016-03-28 11:47:10 | メルシーキャンディー
 こんにちワン メルシーママです

26日、27日トト母さんの家族旅行でお会い出来ました
初めまして~のお友達とも会えましたので

トト母さんの交流の広さを感じ、楽しい時間を
過ごせたママです




さて
トト母さんと「舞浜」で待ち合わせして、トトちゃんを我が家で
お預かりです




トト母さん・Kちゃん・トトちゃんお久しぶり~
昨年秋に山形の芋煮会で、お会いした時以来です



トト母さんとKちゃんは、その後ディズニーシー・ランドと
長旅?の疲れも忘れて、遊ばれたそうです



一方トトちゃんは、我が家でお留守番でした





キャンの猛烈歓迎を受けたトトちゃん・・・固まってしまいました






暫くして、旅の疲れもあってトトちゃんはネンネ。。。。。 



遊べると思ったキャンちゃんは、トトちゃんのお昼寝を
辛抱しながら見守って?ました~



お部屋を点検した後、ちょこんとベットに座ったトトちゃん



可愛い~



メルキャンと記念撮影 



トトちゃんとメルキャンの距離は少し離れてしますが・・・・
お目めだけは、近付いてる気分?
 




18時30分に、トト母さん達と「新木場」で待ち合わせし
りんかい線に乗って、「お台場テレポート」へ・・・・




レインボーブリッジを背景に・・・・
キャンちゃん ライトアップを熱心に見てました

 (この日は、メルシーはお留守番してもらいました) 


ライトアップ見ながら、『うし助』さんへ到着です



うし助さんの予約が19時45分でした



初めまして~『ティンクママさん』とティンクちゃん



とっても可愛いティンクちゃん、ママさんの笑顔も素敵~
キャンディーと同級生です



オーダーしたサラダ。。。。 モリモリ




タレが付いてないうちに、ワンちゃん達のお肉を焼きます



ワンちゃん用って言っても、人も食べれるお肉です





トトちゃん食欲モリモリです





ティンクちゃんは、ママさんが小さく切り分けるのを
カートから身を乗り出して覗いていました~






実はキャンちゃん お出かけ前にメルちゃんと一緒に
ご飯を食べて来ましたが・・・・・アフアフお肉を食べてました










予約時間が2時間という事で、皆さんで記念撮影しました



初めまして~の ティンクママさんでしたが、今までお友達だったような
雰囲気でお話しが出来ました

トト母さんのおかげで、素敵なママさんとティンクちゃんに会えて嬉しかったです




今日 最後のお写真は。。。。。 



トト母さん・Kちゃん ディズニーのお土産ありがとう~







ティンクママさん手作りのおやつ
作りかた、教えてくださいね~

玩具もメルキャンに一つずつ、ありがとうとうございました
ママは名刺一枚で・・・・・ごめんなさい

また メルシーにも 会ってくださいね





応援の
↓ ぽちっと していただければ嬉しいです




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪元箱根ルチアさんで集合~♪ | トップ | ♪キャンディー2歳のお誕生日♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらこそありがとうございました (ティンク ママ)
2016-03-28 12:39:56
こんにちは(*´˘`*)U+2661
先日は本当に楽しい時間をありがとうございました∩^ω^∩

トトちゃんも、メルシーちゃんと、キャンディーちゃんとのお留守番頑張ってましたね(*´艸`)
お目々だけお近づきの姿は可愛いU+2661

遊びたくてウズウズのキャンディーちゃん、たまらないわ~~(U+2E1DU+1D55U+1D17U+1D55U+2E1DU+2E1D)U+2661

メルシーちゃんは、お姉さんの貫禄ですね。
流石です(*˙˘˙*)U+B90

この時、私お写真がほとんど撮れていなくて。
メルシーママさんのブログで見させてもらえて良かったですU+2661U+25E1U+308U+20DDU+22C6*

また、遊んでください!
その時を楽しみにしてます(U+2E1DU+1D55U+1D17U+1D55U+2E1DU+2E1D)U+2661
返信する
Unknown (トト母)
2016-03-28 23:02:12
こんばんは(〃^ー^〃)

ママさん今回の旅行では
大変お世話になりました!!
トトを預かって頂いたおかげで
娘が大満足のひとときを過ごすことが
出来ましたよ(o^-^o)

今度はぜひ我が家地方にいらして
下さいね。
美味しい海鮮のお店にご案内しますよU+203C
旦那様にもありがとうございましたと
お伝えくださいね。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-03-29 19:48:25
コメント ありがとうございます

 ティンクママさんへ

先日は、楽しい時間をありがとうございました
やはりワンちゃんって、お肉好きですね~
ティンクちゃんは、カートの中でお行儀よく
食べてて・・・・可愛かったです

今度 是非メルシーにも会ってくださいね

 トト母さんへ

お疲れ出てませんか?
スケジュールが分刻みでは無かったですか?

トトちゃん わが家で緊張気味でしたので
体調崩してませんか?
あ!という間の一日でしたね
また お会いする日を楽しみにしています
返信する

コメントを投稿

メルシーキャンディー」カテゴリの最新記事