♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪キャンディー2歳のお誕生日♪

2016-03-29 17:59:59 | メルシーキャンディー
 こんにちワン メルシーママです

今日 3月29日は、キャンディー2歳のお誕生日です
やんちゃ盛りの1歳から、少し落ち着いたように思います

毎日 明るく元気なキャンディーの行動に
元気を貰っている、メルシーとパパ&ママです


キャンディーをお迎えした頃から、今現在までを
振り返ってみました






生後3ヶ月で我が家へ。。。。



メルシーと初めてご対面です




先輩の チャップさんとランちゃんにご挨拶


お家の中で、お散歩の練習。。。。 





バンザーイの寝姿に癒されました





イタズラは、今までの仔の中でナンバーワン! 




初めての浴衣姿。。。。 



ポーズも何とか頑張れました


6ヶ月で、初めての伊豆旅行。。。。 



リフトも怖がらず、カメラ目線です



初めて プロの写真撮影。。。。 





1歳のお誕生日旅行は・・・・九州へ



柳川の川下り・・・・3泊4日の楽しい旅行でした



1歳3ヶ月 浜名湖旅行。。。。 





大きなドッグランで、爆走しました


2度目の七夕祭りは、メルシーより大きくなってます





走るのが大好き。。。。 







泳ぐのも大好き。。。。。 





そして・・・・今年のお正月



モデルさんが、とても上手になりました



先週 箱根でお誕生会。。。。 





今日 最後のお写真は。。。。。 



キャンディー 2歳のお誕生日おめでとう~

ランちゃんがお空へ旅立って、暗く悲しい我が家に
明るく活気ある、光を持って来てくれたように思います


まだまだ落ち着きがない、キャンちゃんですが
キャンちゃんの行動で笑顔が出ます


身体も態度も大きいですが、メルシーと姉妹らしくなってきました
いつまでも・・・・いつまでも・・・・

明るく元気なキャンディーでいてほしいです



chikoさんからのプレゼントで
バナー新しくなりました



  ポチッとよろしくね~


コメント (17)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪トトちゃんいらっしゃい&お... | トップ | ♪初めまして~と又お会いしま... »
最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トト母)
2016-03-29 18:28:31
キャンディーちゃん2歳のお誕生日おめでとう
こうして写真を目にするとキャンディーちゃんの
成長がわかりますね(o^-^o)
2歳の1年も元気で過ごしてね。
またお会いしましょうね(*≧∀≦*)
返信する
Unknown (ティナ母)
2016-03-29 19:00:51
キャンちゃん、お誕生日おめでとぉ♪
パピーの頃からブッ飛んでたキャンちゃん。
そのパワーの源は、毎日美味しいご飯を用意してくれるママさんと、キャンちゃんにデレデレになっちゃうパパさんと(笑、いつも見守ってくれてるメルちゃんのおかげね(^^)
キャンちゃんはお日様みたいに、いつも周りを楽しく笑顔にさせてくれる存在ですね。
その若さ、永遠に(^з^)-☆
返信する
Unknown (mukkuママ)
2016-03-29 19:13:09
メルシーママさん今晩は♪
キャンディーちゃん2歳のBirthdayおめでとうございます(^^)
お写真で振り返ってみるとモデルさん姿もお上手になりましたね(^O^)
ランでの走りっぷりも、泳いでいる時のカメラ目線もキャンちゃんらしくて可愛いですね!
いつまでも、メルシーちゃんと仲良く、パパさんママさんの元気の素になってね(^^)
またムックにも会ってね(^^)
返信する
Unknown (ティンクママ)
2016-03-29 19:50:43
キャンディーちゃん2歳のお誕生日おめでとう
ママさん、パパさん、お嬢様のお誕生日おめでとうございます( U+25DCU+25D2U+25DD )U+2661

キャンディーちゃんは赤ちゃんの頃から元気一杯だったんですねU+669(*>▽
返信する
途中でした (ティンクママ)
2016-03-29 19:54:37
コメントが全文反映されていませんでした。

2歳の1年も元気で健康で、いーっぱい走ってね~~(^。^)
今度ティンクと一緒に走ってね♪(´ε` )

幸せ一杯な1年になりますように(^o^)/
返信する
Happy Birthday!! (ポぺチ*)
2016-03-29 20:04:53
 キャンちゃん、2歳のお誕生日おめでとう~!
1枚目の眼力が印象的な真っ黒の赤ちゃん時代の
キャンちゃんから、
走るの大好きなアスリートなキャンちゃん、
いろんな表情のキャンちゃんが超可愛い~。
最後のお写真メルちゃんとのツーショット、
とっても素敵ですね!
この1年も健康で楽しい笑顔を見せて下さいね~!
返信する
キャンちゃんおめでとう! (まりぃ)
2016-03-29 20:06:31
2歳のお誕生日おめでとうございます!
家のパパと一緒なので絶対に忘れませんよ(笑)
ハイパーキャンちゃんの活躍を楽しみにしています
2歳の一年も楽しい一年でありますように!
遼たんともまた遊んでね
返信する
Unknown (つやちゃんですつ)
2016-03-29 20:25:57
キャンちゃん
青二才のお誕生日おめでとう!
ププって(笑)
確かに態度も肝っ玉もでかい!
そんじょこそらのワンコさんとは
スケールが違う
楽しい性格、何時までもそのままで居て欲しい
貴重な存在感
祝賀の、記帳には伺えませんが
一緒に誕生日旅、できて本当に
光栄の極み!
メルちゃんの庇護の元、元気に楽しい青二才
過ごしてくださいね!
返信する
Unknown (武龍母)
2016-03-29 20:52:19
こんばんは~
キャンちゃん2歳のお誕生日おめでとう
あの時は・・・この時は・・・
麺職人(大笑)そんな事もありましたねぇ
元気いっぱいぶっ飛びぃのキャンちゃん
これからもパパ&ママ&メルちゃんに
笑顔のプレゼントしてくださいね
キャンちゃんに負けないようにパパ&ママも
体力作りに頑張ると思いますわぁ(笑)
素敵な2歳を過ごしてくださいね
ベリベリオメデトウ
返信する
Unknown (juncin)
2016-03-29 22:26:15
キャンちゃん2歳のお誕生日おめでとうございますU+1F389
元気いっぱいのキャンちゃん効果で
パパさん、ママさん、そしてメルちゃんも
みんな若返ってますます美しさに磨きがかかりますね~
この一年もメルちゃんキャンちゃん元気いっぱい楽しく過ごしてくださいねU+1F917
また一緒に遊んでくださいねU+1F436
返信する

コメントを投稿

メルシーキャンディー」カテゴリの最新記事