♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪元箱根ルチアさんで集合~♪

2016-03-25 14:50:39 | 旅行
 こんにちワン メルシーママです

今日 午前中お買い物に出かけました
細い道からトラックが出て、自転車と衝突した
瞬間を見ました

自転車に乗っていた、おじいちゃんお尻をついて
動けない様子でした 酷い怪我でありませんように・・・
その後ドキドキしながら、運転したママです



さて
楽しかった箱根旅行の最終日です

朝 食事前に荷物の片付けをしてましたら。。。。 




バッグの中に潜り込んで、寝ているメルシーです
(荷物用のバッグです)
 



 『箱根 凛香』さんの朝食から見てくださいね



洋食と和食どちらも気になって、パパとママは別のにしました




メルちゃんとキャンちゃんも気になるようです


メルキャンの朝食は、お肉パスタです



旅行では食欲が無くなるメルシーですが、凛香さんの食事が美味しかったのか?
沢山のお友達と食べるのが楽しかったのか?食欲モリモリでホッとしました



チェックアウトして、お次の場所へ移動でしたが・・・・小雪交じりの雨が。。。

お友達と待ち合わせ時間より早かったのですが、この日ランチします
元箱根 ルチア』さんへ行きました・・・・・寒~い



待ち合わせのお時間まで、ホテルのドッグランを使わせていただきました



ドッグランの入り口でメルキャン記念撮影
置き物ワンちゃんが大きくて、緊張気味のメルキャンです




ドッグランに入って、キャンちゃん大喜び~ 



幕張の人工芝に慣れてるキャンちゃんは、いつも通り飛び跳ねてました


キャンちゃんなら、アジリティーも上手く飛ぶかな?と
思ったのですが・・・・・




夢ちゃんが、難なくクリアしました~ 


パラちゃんとボール遊び? 






キャンちゃん ボールを見せびらかせているように見えました
意地悪?それとも遊ぼう~?なんでしょうか




パラちゃん 遊んでくれてありがとう~ 


皆さん 集まったところでランチです

小雪交じりで寒い日でしたが、親戚さん&お友達さん集合でした






 親戚さん繋がり。。。。。 



向かって左から・・・・
園ちゃん・パラちゃん・キャンちゃん・ポンムちゃん・リボンちゃん



 北海道スプリングさん繋がり。。。。 



ローラちゃん・クレアちゃん・エルちゃん・ウル君
ローちゃんとエルちゃん、同じ表情ですね
 



 お友達繋がり。。。。 



リリーちゃん・メルシー・ライムちゃん・チュチュちゃん・夢ちゃん



女子にモテモテ。。。。 




ママ達を待つ。。。。 



ゆみさんとヨーキーママさんが、コーヒーの用意をしてくださってる間
ずーっと待ってる、ライちゃんとチュチュちゃん・・・可愛い~ 



そして、皆で集合写真です



ジーット静かに待つパパ&ママ達、ワンちゃん達も頑張りました

とみぃちゃんとひぃちゃんのアドバイス、勉強になりました
また 遊んでくださいね~
 



今日 最後のお写真は。。。。 



箱根お誕生日旅行を企画してくださった、つやちゃん&Y子さん

楽しい想い出いっぱいの旅行でした、ありがとうございました

unenitaさんとは、何度も旅行ご一緒させていただいて

今度は、私達が旅行企画出来れば良いですね




応援の
↓ ぽちっと していただければ嬉しいです

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪箱根・凛香さんでお誕生会♪ | トップ | ♪トトちゃんいらっしゃい&お... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つやちゃんです)
2016-03-26 20:04:10
楽しかったね~
ありがとう、色々と
キャンちゃんの飛び、帰ってからもしばらく目に焼き付いて
水曜日には早速ランに行っちゃいました!
ローラ、キャンちゃん思い出して?今までにないくらい
高くとんでたの(笑)
みんなでお揃いのツィードワンピ着て、一緒にケーキでお祝い
高齢にならない内に
恒例にしたいね~
目の前の事故、怖いですね
つやちゃん、以前止まってるボンネットに横からぶつかってきたバイクのおじさんが居たの
暫く怖くて車乗れなかった~
事故、皆さん気を付けたいものです
返信する
Unknown (yumenita)
2016-03-27 01:08:09
楽しかったですね~
お天気は残念でしたが…
お食事も美味しかったし、ドックランでも遊べたので
大満足の旅行になりました
また来年もご一緒したいです
返信する
Unknown (Unknown)
2016-03-28 12:18:08
コメント ありがとうございます

 つやちゃんへ

誕生日旅行とっても楽しかったです
雨の旅行でしたが、Y子さんの素早い判断と
計画で、しっかり楽しめました

そうですね~ メルシーとパパ&ママ高齢に
ならない間、恒例にしましょうね~
沢山のお写真をアルバムにしていただいて、いい記念
になりました

ローラちゃん キャンちゃんが居ると遠慮なんでしょうか?
またの企画楽しみにしています


 yumenitaさんへ

ホント 楽しい旅行でしたね~
雨や小雪でしたが、思い出がいっぱい出来ました

キャンちゃんとパラちゃんのボール遊び?
笑ってしまいました。。。。
パラちゃんちょっと遠慮してくれたんでしょうね
お姉ちゃんだからかな・・・・

また 楽しく想い出いっぱいの旅行
ご一緒でると嬉しいです
返信する

コメントを投稿

旅行」カテゴリの最新記事