♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪トリミングでアルバム♪

2023-09-11 16:41:43 | キャンディー&エミリー


9月4日
キャンディー9月の
トリミングでした



『ui dogsalon』




9月のトリミングの
おリボンは赤色で

キャンちゃんの
コートに映える赤でした




今月からアルバムも作って
いただきました~



表紙の写真です



サロンの1周年ということで
『魔法のバブル』半額でしたので


いつもの うる艶コースに+
していただきました





アルバムに細やかに
記載されて
毎月の楽しみになります


ママも魔法のバブルしてみた~い

キャンちゃんサラ艶になって
マズル周りも小さくなりました




 ポチッとよろしくね~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ネーミングが同じで嬉しい♪ | トップ | ♪エミリー栗♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キャンディー&エミリー」カテゴリの最新記事