♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪だれも、遊んでくれません♪

2014-06-26 22:40:35 | メルシーキャンディー
 
   こんにちは メルシーママです



昨日、chikoさんときららちゃんが
「キャンディー」を見に?帰省しました
あ!他にも用事があるんですが・・・・

きららちゃんが、どのような反応をするのかな?と
chikoさんとママは興味深々です







さて
その、きららちゃんとキャンディーの
「初めまして~」の攻防戦?を見てくださいね




chikoさん達が、着く前に体力温存のメルキャンです




え~ そこはランちゃんのベッドで、メルシーが引き継いたんだけど~




スッポリ、入り込んで寝心地がよさそう~



メルシーは、ソファーの上で避難寝です





さあ~ 
きららちゃんが、キャンディーのサークルに近づきました










きららちゃんが、「ワンワン」言っても全く動じない大物?の
キャンディーです





少し心配なのでリードを付ける事にしました







少々、ワンワン言われても動じないキャンディー
遊んでもらっていると思っているのかしら~






カメラを構えているママにも、「遊んで~」とこのポーズです





遊んで~とピョンピョン、メルシーに寄って行くのですが
直ぐに逃げられてしまいます

一方、きららちゃんにワンワン言われても、追っかけて両手で
チャイをします

怒ったきららちゃんが、「ガルル~」というのですが、全く動じない
キャンディーです


今まで、ランちゃんやメルシーはチャップさんの「ガウ!」の一言で
体をペチャンコになって、服従体制をしてましたので
私は、全く躾けをすることが無かったのです


怒らないメルシーとやんちゃなキャンディーをどのように
近づけて行けばいいのかしら。。。。

まあ~ 我が家に来てまだ1週間ですし
産まれて、まだ3ヶ月ですからね~




誰も遊んでくれないので、ふて寝?してるキャンディーです



あれ? 先日のメルシーと同じ寝方に似てます




今日 最後のお写真は。。。。。 




まあ~まあ~ そう言わずにキャンディーちゃんと

これから仲良く遊んでね






応援の
↓ ぽちっと していただければ嬉しいです

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪一歩前進したかな?♪ | トップ | ♪ハラハラ・ドキドキ目が離せ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (オカピ)
2014-06-26 22:48:28
こんばんは~
先日のおみちゃでの遊び方といい
なかなか キャンディーちゃん大物ですね~
これから上下関係を学ぶんでしょうね・・・
しかし 
メルシーちゃんとキララちゃんは
ふつーに仲良しなんですね・・
返信する
Unknown (空天まま)
2014-06-27 07:17:55
うふふ・・・っ
なんだかmaririnhahaさんのお家のえみりぃちゃんみたいっ
なににも動じないで興味津々っ
きっと皆と仲良くできるようになったら、
皆の可愛いアイドル妹になること間違いなさそうですねっ
ワンワン言われても動じないなんて、
素晴らしいぞ、キャンディーちゃんっ
返信する
Unknown (武龍母)
2014-06-27 14:46:50
こんにちは~
うふふワンコラんも動じないんですねぇ
大物誕生かしら?(笑)
これからたくさんお勉強していくんでしょうね
きららちゃんもお姉ちゃんかぁ
3ワンさんショットが楽しみですわぁ♪
返信する
Unknown (つやちゃんです)
2014-06-27 16:04:20
焦らずメルちゃんの

思いのままに、ですね
きっとその内、指導に乗り出し
姉様生活、始動しますから(^O^)v
パピーは加減知らないから
お調子に乗って、がんがん来ますよね
メルちゃんの逃げ場所
段々侵されて、我慢出来ずに指導!
メルちゃん頑張れ!
返信する
Unknown (ぽこぽこ)
2014-06-27 17:29:22
メルシーママさん、こんばんは。

chikoさん、きららちゃんの無事のおかえり、良かったです☆
実は楽しみにしていたんです、キャンディーちゃんときららさんの攻防 ^0^
キャンディーちゃん、天衣無縫なきららちゃんに対してもその大物ぶりを発揮しましたね!
メルシーちゃん、きららちゃん、キャンディーちゃん、それぞれの個性が際立っていて
ますます楽しみです♪
返信する
Unknown (Unknown)
2014-06-28 08:30:21
コメント ありがとうございます


 オカピさんへ

一人で、おもちゃ遊びをしますので
チャップさんの、小さい頃にそっくりです

そうです、きららちゃんはベビー時代からメルシーの
事を慕っていますので、姉妹のようなんですよ

 空天ままさんへ

コメント頂いてから、marinhahaさんの姉妹ちゃん
覗いて来ました~

ホント、キャンディーの行動と一緒でした
ベビーちゃんってみんな同じなんですね
ワンワンにも動じない、大物?です

 武龍ははさんへ

ベビーちゃんの動き、可愛いですがハイパーぶり
が凄くて、メルも私もタジタジです

きららちゃんが何度か、ガウ!って言ってくれますので
教育?してくれているようです
3ワンのショット、私も楽しみなんですが・・・・・

 つやちゃんへ

そうなんです、周りの物が珍しくて興味深々なんです
スイッチ入るのも早いですが、切れるのも早いです

メルシーの居場所が(安心して)
だんだん潜入中です
ほ~んと、メルシー頑張って欲しいのですが。。。。

  ぽこぽこさんへ

きららちゃんのワンワンとガル!にも動じない
キャンディーですが、少しずつ慣れて来ています
(どちらも)

これから、少しずつ慣れて3ワン揃って
お写真写せると嬉しいのですが・・・・


返信する

コメントを投稿

メルシーキャンディー」カテゴリの最新記事