♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪キャンちゃん初の個別レッスン♪

2018-09-12 20:53:44 | ぺろぺろキャンディー

9月10日のこと

以前に予約してました
キャンディーの個別レッスンでした


メルシーがお空に旅立って
ひとりっ子生活になりましたキャンディー



何か?

楽しく遊べる事を体験させてあげたい
と考えてました



体を動かすことが大好きな
キャンちゃんですから



幕張ペコスの

個別トレーニングコース
(1回60分、計3回)を
お願いしました


勿論ママも一緒に
説明をお聞きしながら
レッスンです



お家を出る前



レッスンの時

カラーが必要とお聞きしてましたので
メルシーのカラーをバッグに付けてました
(普段キャンちゃんはハーネス)




メルシーのカラーと
解ったのかな?



レッスン中の撮影はNGです


アジリティを中心に遊ぶ
ことを
希望してましたので


バーを飛び越えたり。。。

トンネルを通り抜けたり。。。

玩具を投げて
持って来たり。。。


楽しく遊べ
先生にいっぱい褒めてもらいました





レッスン終了後
先生と記念撮影しました~




今日
最後のお写真は。。。。



キャンちゃんが学ぶことより

ママがの方が
学ぶことが多かったです

お家で復習して
次回は3週間後です

キャンちゃんも
ママもがんばろう~





 ポチッとよろしくね~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪カワイイよね~♪ | トップ | ♪噴水ヘアでした♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぺろぺろキャンディー」カテゴリの最新記事