♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪噴水ヘアでした♪

2018-09-14 23:14:01 | ぺろぺろキャンディー

昨日
キャンディーのトリミングでした


いつも
お世話になっていますkijimaさん






今回も
炭酸泉で泡泡。。。。



何だか
落ち武者のようなキャンちゃん



マズル周りを少しカット
して頂きました


トップノットの周りや
耳後ろをカキカキすので
髪が切れてしまってます


早く伸びてほしいなぁ~





トリマーさんに
撮影していただいている間
お疲れのキャンちゃん




最後は
待合室でママがラッピングします



トリマーさんに
隠し撮りされました~




可愛いサロン。。。。
少し模様替えしてました








今日
最後のお写真は。。。。





今回も
満足の仕上がりでした

トリマーのkijimaさん
いつも可愛く仕上げてくださって

ありがとうございました





 ポチッとよろしくね~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪キャンちゃん初の個別レッスン♪ | トップ | ♪ヨーキー芋煮会in山形♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぺろぺろキャンディー」カテゴリの最新記事