♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪メルシー9歳のお誕生日♪

2012-07-01 18:25:08 | ♪ランランメルママ♪
こんにちワン  メルシーママです 





先日から ランちゃんのことで

ご心配してくださってありがとうございます



皆さまの 心温まる励ましは

私だけでなく ランちゃんにもきっと伝わると

思っています






ここ数日ランちゃんの事で 気持ちが落ち着かない

日々を送っていましたので



メルシーが今日 無事に 「9歳のお誕生日」を

元気に迎えられたことを

心から 嬉しい気持ちでいます



ベビーちゃんの時期と 現在のメルシー

そして 秘蔵写真を見ていただきたいと思います







昨年は ランちゃんとお揃いの薄いブルーのお洋服でした

この季節は なぜかブルーを選んでしまいます






次は メルシー6か月の時です


予防注射も済み カフェに慣れてほしくて度々

通っていました(以前住んでいた所)








人もワンちゃんも大好きなメルシーでしたので

すんなり カフェに慣れてくれた


お友達もたくさん出来 皆さんから「メルシーママ」と

呼ばれるようになりました






次は 

チャップさんから代々使っていますサークルです


きららちゃんも 4代目としてこのサークルで育ちました


因みに ジャスミンちゃんも我が家でお泊りの

時はこのサークルです(5代目かな)












そして

今日の お誕生日に

ママが急いで お花のケーキを作ってプレゼント

三角ケーキなんですが・・・・わかりにくいですね



何か 良い香り・・・





フゥ~したから食べていいの

食べられませんよ


なぁ~んだ 飾るだけ? 

ごめ~ん






特別 出演のランちゃんと・・・・






秘蔵写真を 公開
(本人の許可なく)




訳あって カットしましたら・・・・・

chikoさんから 今後カット禁止令がでました





最後の一枚は お口直しに・・・・・





メルシーへ

今年のお誕生日は なんだかバタバタしててごめんね


メルシーが居たから 知らない土地に引っ越ししても

お友達が沢山できたのだと思っているの

ありがとうね



これからも ランちゃんとママの側にずーっと居てね




 ↓ ぽちっ

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ランちゃんの診察♪ | トップ | ♪『ハッピーシニア・ライフ』... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポロンmama)
2012-07-01 19:45:53
メルシーちゃん、お誕生日おめでとう
ブルーのお洋服、素敵でとっても似合ってますね
パピーちゃんの頃から、お茶目ですね
お花のケーキ食べれなくて、ふぅ~って言ってるところ、人間のおんなの子ですね
三つ編みも素敵に決まってて、大好きです
そうだよ~
ず~っと、ランちゃんと一緒にね

ランちゃんの、8歳のころをみて、やっぱりポロンと似てると思いました
返信する
Unknown (ちび子)
2012-07-01 21:24:15
メルシーちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございます

えっ?9歳?ってちょっとビックリしました。
だって、メルシーちゃん、とっても若々しくてチャーミングだから。
メルシーちゃんとランちゃんの若さの秘訣は、
メルシーママさん、パパさんのたっぷりの愛情なのでしょうね。

メルシーちゃん、
これからもご家族みんなで元気で楽しい毎日を過ごしてね。
返信する
Unknown (えこりん♪)
2012-07-01 21:47:22
メルメルお誕生日おめでとう!
秘蔵写真満載!可愛いー
ブルーもとってもお似合いです(^^)/
また涼しくなったら遊ぼうね。
おいしいおやつもらえたかな?
返信する
Unknown (yukko)
2012-07-01 22:02:05
メルちゃん 9才のお誕生日おめでとう♪
ロン毛のメルちゃん見慣れているから みじかいメルちゃんが新鮮です(*^_^*)

これからもランちゃんと元気で楽しい毎日が送れますように
返信する
Unknown (あんり)
2012-07-01 22:23:34
♪メルシーちゃん♪

☆彡HappyBirthDay☆彡

ブルーのワンピも似合ってて可愛い~です(*^_^*)

9歳も素敵な1年にしてね(*^^)v

返信する
Unknown (あん)
2012-07-01 22:25:00
メルシーちゃん、お誕生日おめでとう
9歳なんですね~ 見えないわぁ~^m^
メルシーちゃんのブルーも
ランちゃんのピンクもかわいい

9歳も楽しく元気に過ごせますように

↓ランちゃん心配ですね。
2週間長く感じると思いますが
チャップさんが見守ってくれてますよ。
何でも無い事を祈ってます。

返信する
Unknown (☆ゆみ☆)
2012-07-01 22:48:59
こんばんは。
メルちゃんお誕生日おめでとうございます。
パピちゃんの頃から美人さんですね~
今はとっても美人なお姉さんって感じです♪
振り向きモデルさん最高にかわいい☆

メルちゃん9歳も楽しく元気に
ランちゃんと過ごしてね☆

おめでとう。
返信する
Unknown (アリンママ)
2012-07-01 23:37:23
メルシーちゃん♪
お誕生日おめでとう♪

先日はランちゃんとメルシーちゃんに会えて
とっても嬉しかったです^^
いつ見てもとっても可愛いおふたりさんです♪

そう!そう!
これからも、ずぅーっと!ずぅーっと!
一緒です♪

何しろ健康1番!
みんなで楽しい毎日を送りましょうね♪
返信する
おめでとうございます♪ (うーたん)
2012-07-01 23:50:55
メルシーちゃん、9歳のお誕生日おめでとう

いつも変わらぬ美しさを持つメルちゃん♪
やっぱり飼い主さんに似るのかしら~。。。
いつまでも目の保養をさせて下さいね~
ブルーのお洋服、ランちゃんとお色違いですか?
リボンまでコーディネイトされて、とっても素敵で、ふたりともよくお似合いです!!

メルちゃん、健康で、ランちゃんと一緒に楽しい事いっぱいの1年でありますように☆

遅くなりましたが・・・
ランちゃんの事、心配で不安な時を過ごされていると思います。
年を重ねるとイボのようなものができることがあるので、ランちゃんもそれであって欲しいと願いますが、
万が一怪しい物でも、柔らかくてコリコリ動くような感触だと良性の可能性が高いと聞いたことがあります。
悪性だと、大きさの変化も早いようです。
細胞診(針を刺す検査)は100%ではありませんし、刺すことで刺激になって、良性だったものが悪性になることがあると聞いた事があります。
あまりお役に立てる情報でなくて、すみません。
多分、ご家族でいろいろな事を想定されて、いろいろ考えておられると思います。
1つだけ言えることは・・・
チャップさんが見守っていてくれていますので、必ず良い結果に導いてくれると思います。
だから、メルシーママさん、いつも通りに、頑張って乗り切りましょうね!
返信する
Unknown (mina)
2012-07-02 00:15:12
☆メルちゃん、9歳のお誕生日おめでとう☆

うーん。
どこから見ても9歳に見えない、美魔女っ仔メルちゃん♪
この一年も、健康で楽しく美味しい毎日を過ごしましょうね。

ランちゃん、しばらくの様子見でご心配でしょうが
きっと良い結果になると信じています。
ほっと安心して、またみんなで逢えたら嬉しいです。

メルちゃーん、ボクも逢えるの楽しみにしているよ!! By.CHOCO
返信する

コメントを投稿

♪ランランメルママ♪」カテゴリの最新記事