♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪バニー娘のメルキャン♪

2017-06-02 21:47:36 | メルシーキャンディー
 こんにちワン メルシーママです

TOMOさんが帰省して、お買い物のお付き合いで
お出かけする事が多くなっています

今日も、朝からお出かけしましので
不服そうなメルシーのお顔から、見てくださいね




メルちゃん ひょっとして怒ってる?
バニーのおリボンが、角に見えますね




さて
モーニングを食べて・・・・スタートです




お買い物であちこち歩き回り
直ぐにランチの時間になりました

お買い物の時間って、とっても早く感じます




ママとTOMOさん、同じオーダーです



お家に帰りましたら、メルキャンが目で訴えています



メルちゃん お見通しね
残念だけど、お土産は無いのよ~(パパもね)
 




お詫びに・・・ママと遊ぶ?



キャンちゃんの バニーおリボン角に見えますね 





ママと遊ぶより 玩具の方が楽しいらしいです



今日 最後のお写真は。。。。。 



バニー娘のメルキャンです

バニーのおリボンが似合ってて可愛い~
(親バカでごめんなさい)


今度は一緒に、お出かけしようね



  ポチッとよろしくね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ファッションショーと「俺の... | トップ | ♪大きな家族は大きな食べ物も... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メルシーキャンディー」カテゴリの最新記事