♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪大きな家族は大きな食べ物も好き♪

2017-06-04 22:39:44 | 食いしん坊の館
 こんにちワン メルシーママです

お肉好きのTOMOさんですが
沖縄では、海鮮を食べる事があまり無いようです

今回 TOMOさんのリクエストで
房総へ向かいました~




この日も、メルちゃん少しお怒り顔?


TOMOさんのリクエストと言いながら
ママの一番のお目当ては。。。。 




おばけ海老フライ(30cm)を注文です



海鮮と言いながら、TOMOさんは「大アナゴ丼」でした





パパは大アジフライで、お写真で見るよりボリュームありましたよ







大エビ・大アジ・大アナゴ・・・・と 
私達は大きい物が好きなのかも~

因みに、身長も高くて
パパ178cm  ママ168cmです




TOMOさん撮影のパパ&ママの後姿
お互い 食べ過ぎてお腹に手をあててるのが笑えます




海を眺めているママの姿を、スマホのアプリ?で
少し長身にしたそうです(これなら172cmぐらいね)



こんなにスマートになるとは。。。。ビックリ
最近はいろんな事が出来るのですね




帰りは、いつものピーナッツ・ソフトを食べました



ピーナッツの風味が抜群で、美味しかったです



今日 最後のお写真は。。。。。 






メルちゃん ふて寝?してました

今度 しっかり遊ぼうね~




  ポチッとよろしくね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪バニー娘のメルキャン♪ | トップ | ♪久し振りのドッグラン跳び方... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食いしん坊の館」カテゴリの最新記事