♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

☆2匹目の正体☆

2009-08-30 08:29:30 | きららふりふり情報
みなさん察しのとおり2匹目はメルシーです

そしてメルシーとともに母が来ています。

せまいお家に倍の人口・犬口になりにぎやかです・・・。

特にメルちゃんがきてテンションあげあげなきららちゃん







メルちゃんが動けばついて行き・・・

メルちゃんが吠えれば倍吠え・・・







そして、朝晩と必ず遊びを強要・・・

メルちゃんもちゃんと遊んでくれて

とっても仲良しな2匹







このロープは『いぬのきもち』の付録だったんですが

1匹だと大きすぎでなかなか出番がなかったのに

この通り2匹だとうまく遊べて役に立ってくれてます





左がメルちゃん・右がきららです




昨日はいつも行くカフェを母&メルシーにご案内してあげました

その後様子はまたあした~



遊び疲れてるメル&きららもランキングに参加しています



まいどおおきに~
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆きららが2匹☆ | トップ | 母の目的・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くるみ)
2009-08-30 12:03:26
一緒に遊んで、たのしそ~
返信する
Unknown (いたちゃ)
2009-08-30 20:19:54
こうして見るとそっくりですねぇ。
仲良しっていいですねぇ。
とっても幸せな気持ちにしてくれますね☆
返信する
Unknown (いまむ)
2009-08-31 09:01:11
おはよ~~
きららちゃん、メルシーちゃんが来てくれてとっても楽しそうだね~~
一緒に遊んでお昼寝して、よかったね~~
返信する
こんにちは! (えこりん♪)
2009-08-31 12:07:22
今度はメルちゃんが来てくれたんですね~
素敵な親子でうらやましいです( *^艸^)プププ ←まず基準はここ。
きーちゃん、パワーアップなのね(ノ∀≦*)ノ゛
カフェも行ってきたんだ~
また続きも楽しみにしています!
返信する
Unknown (yukko)
2009-08-31 14:53:13
きららちゃん メルちゃんがきてくれてよかったね♪
いつもは一人遊びだもんね。
一緒にカフェにも行ってきたんだ。
UP待ってるよぉ~
返信する
Unknown (Unknown)
2009-08-31 21:59:50
☆くるみさんへ☆
ホント仲良く遊んでくれるんですよ~
メルちゃん的には迷惑かも・・・


☆いたちゃさんへ☆
よく姉妹とか親子って聞かれるんですよね
よく見ると違うんですけどね???


☆いまむさんへ☆
メルちゃんいるときららちゃんが
とってもテンション高いんですよね~
なかなか寝ないし・・・・


☆えこりんさんへ☆
メルちゃんはきららちゃんの遊び相手
要員だったんですけどね~
すっかりお疲れで帰っちゃいました~


☆yukkoさんへ☆
そうなんですよ~
いつも遊び相手がCHIKO姉なので
やっぱりわんこ相手のほうが生き生き
してるんですよね・・・
返信する

コメントを投稿

きららふりふり情報」カテゴリの最新記事