♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

母の目的・・・

2009-08-31 21:24:14 | きららふりふり情報
実は今回母が来た目的は、私のお供で


「Ken's Bar 2009」へ行くこと・・・


昨年も行きましたが、今年もうっかりチケットが取れて

しまったんです平井堅。

なぜ『うっかり』なのか・・・

実はあまり場所とか見ずに、先行予約に申し込んじゃったんですよね。

それが野外ライブだったので結構広い会場だから当たってしまい

母を誘っていくことに・・・・。



会場inまでの待ち時間が暑かったんですが、

日が暮れると徐々に寒くなって終わりのころには

寒がり母&CHIKO姉は凍えておりました



せっかく来たんだし職場のお姉さん達におみやげでも~

というこれまた軽~い気分で買ったのが







ほら。

せんべいならおやつにちょうどいいし・・・。

特に狙いがないまま買ったこのせんべい。

おまけつきでトレカとクリップが付いてます。








で。

このトレカレアには直筆サイン入りだそうで・・・・・

わかりますか??







欲のないCHIKO姉が買ったせんべいの中のトレカどうやら

レアなもののようです

レアと言ってもどれほどレアなのか分からず・・・。

だれか知りませんか???(知らんって



まぁ寒かったんですが、大好きな曲を生で聞けて

とっても楽しかったです


でも・・・

家に着いたのは夜12時前・・・

今日は眠さとだるさと闘いながらお仕事致しました









そして・・・

きららちゃんの厳しい視線とも闘いました




土曜日のカフェ編はまた次回持ち越しで~っす




メルちゃんとお留守番だったしちょっとだけさみしくなかった
きららもランキングに参加しています



まいどおおきに~
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆2匹目の正体☆ | トップ | ☆メル・きらそろってカフェ☆ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukko)
2009-08-31 22:06:29
わぁ~ いいなぁ~
Ken's Bar に行ってきたの?
野外だと日が暮れるとかなり寒かったのでは?
でも生歌 聞けたなんてうらやましい。。。

せんべいの中に入っていたトレカ サイン入りなの?無欲の勝利だね (*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
返信する
Unknown (いまむ)
2009-09-01 08:39:18
おはよ~~~
いいな~~
Ken's Barに行ってたんですね~~
私も数年前に行きましたが、聞かせるんですよね~~~
堅せんべい・・・入っていたトレカサイン入りなんだ~~
すご~~い!!
返信する
Unknown (Unknown)
2009-09-01 12:39:35
☆yukkoさんへ☆
今年も行っちゃいましたよ。
しかもアコースティックの方です。
でもホントに寒かった~
どうやらトレかは直筆(?)サインだそうです。


☆いまむさんへ☆
ノリノリなのは苦手なんでゆっくり聞ける
ken'sBarはホントによかったです。
え~いまむさんも行ったことあるんですね~
なぜ欲を出さないときに限ってあたっちゃうんでしょうね・・・。
欲しかった方ごめん!!って感じです。

返信する
こんにちは! (えこりん♪)
2009-09-01 12:52:24
私のマル仲間の中にも熱狂的なファンがいて(^^;)
昨年のイブに確か行ってましたよ!
レアカードGETですか~!!
すごい!!!
返信する
Unknown (なおしゃん)
2009-09-01 14:43:43
Ken's Barいいらしいですね~♪
トークが楽しいとか?
おせんべいにサイン入りカードが入っているなんて
すんばらしぃ~♪
きららちゃんメルちゃんお留守番お疲れ様~★
返信する

コメントを投稿

きららふりふり情報」カテゴリの最新記事