♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪カメラ女子気分のキャンちゃん♪

2018-06-15 11:56:03 | ぺろぺろキャンディー

記事が渋滞中で
6月初めの記事になります

ドッグカフェ 可憐ちゃん家』で
遊びました



カフェのお姉さんが
写してくださった

キャンディーのカメラ女子姿

とっても素敵に
写してくださって。。。。
お姉さんもカメラ女子そのものです




最近スマホばかりで写すママは
画像が悪いです






ドッグランで
楽しく走り回ったキャンちゃん
(動画もスマホだけ。。。。






この日のランチ



家庭的で美味しいランチ
メインは
いつもひと工夫があります




今日
最後のお写真は。。。。。




カメラ女子気分のキャンちゃん

これからも

モデルさん頑張ってね。。。。

ママもカメラ欲しいなぁ~


 ポチッとよろしくね~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪涼しそうで爽やかなお洋服♪ | トップ | ♪気が多いキャンディー♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポロンmama)
2018-06-15 19:35:34
こんばんワン
いつも読み逃げばかりですみません~
絶対、毎日可愛いキャンちゃんを見にきてますよ♪
カメラ女子可愛い~
↓のお洋服も涼しげでとっても好きですが
今日のキャンちゃんのチラッとみえるお洋服も気になります(^^)
メルチャンのクッション!素敵すぎるプレゼントですね(^^)
最初に見たとき、ドキっとしましたよ~
返信する
Unknown (Unknown)
2018-06-18 18:14:02
コメント ありがとうございます

 ポロンママさんへ

こちらこそ。。。。ルリンちゃんの記事やお洋服
可愛いなぁ~と見ていました

わん友さんから、メルシーのクッションを
頂いて涙がでました。。。。
わん友さんって、本当にありがたいですね
mamaさんとも、長いお付き合いで
お互い励ましながら、わんちゃんとの生活を
しましたね

これからも、宜しくお願い致します
返信する

コメントを投稿

ぺろぺろキャンディー」カテゴリの最新記事