♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

☆久々の散歩道☆

2010-01-26 19:58:22 | きららふりふり情報
お引っ越しして早1か月・・・

すっかり生活に慣れてきましたが

先日ようやく前のお家の退去をしてまいりました

遅い・・・でしょ(笑)

きららちゃんもついてきてもらっちゃいました



結構待ち時間があったので久々に近くの河原を

お散歩







天気は良かったんですけど・・・・

風が強くて冷たいので結構寒いかも・・・・







最近寒くてお散歩できなかった(しなかった??)から

きららちゃん久々のお散歩だからか

クンクンばっかりでなかなか進まないんですよね







全然散歩にならないんですけど・・・・

歩かないとなんだか寒いんですけど・・・・

それでものんびりお散歩を楽しんだ(?)きららちゃん

お家に帰ってからしっかりお昼寝も楽しみました







またひどい姿で・・・・・・・



爆睡すると舌が出てカッピカピになるきららちゃんも
ランキングに参加しています




まいどおおきに~

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日オフ会 | トップ | ☆コンパクトになります☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナッツまま)
2010-01-26 22:46:43
こんばんは♪
お引っ越し完了ですね~
お仕事されながらの作業は大変ですよね~
きららちゃんもスンスン隊長ですね~
うちのナッツくんも~
なかなか進まないんですよね~
ムーンは特攻隊長です(笑)
返信する
Unknown (yukko)
2010-01-26 23:48:09
新しい家に きららちゃん 慣れましたか?

久しぶりのお散歩 行っていなかった分を取り戻そうと
くんくんに忙しかったのかな?(笑)
いつものきららちゃんから想像できない寝顔。
返信する
Unknown (ユミ)
2010-01-27 01:57:30
新しいおうちはどうですか?。
新築だったのかな~。

今日も結構寒くて、ランも足取りが鈍かったです。
公園だと喜んで歩くのに、近場は好きではないみたいです。

このきららちゃんの写真なんだかいい感じですね!。
きららちゃん目線になってるからでしょうか。

うふっ、きららちゃんの寝姿かわいい!!。
返信する
Unknown (いまむ)
2010-01-27 08:53:42
おはようございます~~
お引っ越し無事完了ですね~~~。
新居はどうですか??
きららちゃんはクンクンお手紙探しのお散歩が好きなんですね。
お口あけてる寝顔可愛いワン
返信する
Unknown (アリンママ)
2010-01-27 13:15:19
河原のお散歩、気持ちよさそうですね^^
風があると寒いけどね^^;

そう!そう!
爆睡すると舌がカッピカピになりますね
アリンなんて、むせ込んだりしていますよ。
イビキもかくし・・・。

きららちゃんの寝顔可愛いなぁ
返信する
Unknown (Unknown)
2010-01-28 12:28:26
☆ナッツままさんへ☆
引っ越しはマニアなので結構楽しみ
ながらできるんですよね~(笑)
普段は全然スンスン隊じゃないのに
なにが気になるのかちっとも進んで
くれませんでした・・・・


☆yukkoさんへ☆
もうすっかりなじんでますよ~
日頃散歩行かないのは私が
寒がりなせいなんですよね~
反省反省・・・


☆ユミさんへ☆
くんくんばっかりで下向いてるので
しゃがんで下から撮したんですよ
そしたら結構空が綺麗でびっくり(笑)


☆いまむさんへ☆
お手紙が大量にあったんですかね??
なっかなか進まず困りましたよ~
口あいてますよね・・・
おもしろすぎて思わず撮ったんですよ


☆アリンママさんへ☆
河原はさむいですよ~
風も強いし・・・・

たまにカピカピの舌がかわいそうで
ねてるときに指でちょんちょんって
さわって引っ込めてもらうんですよ(笑)

返信する

コメントを投稿

きららふりふり情報」カテゴリの最新記事