♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

☆コンパクトになります☆

2010-01-29 20:47:08 | きららふりふり情報
1月もあと少しですね~

ランキング用のボタンを1月はずっとチャップさんに

しておこうと決めてたんですが、あと2日だと思うと

なんだか名残おしい・・・・・・・

2月用のボタンを作ろうかな~



さて。

きららちゃんは結構胴長さんなんですが

意外とコンパクトになるんですよ~







ね。

とぐろ巻いた蛇みたいでしょ

っていうか・・・・・

きぃさんまたすっごい変顔ですね







最近変顔ばかり披露してるのでそろそろ

まじめ(?)にかわいいきららちゃんを披露しなきゃ

と反省したCHIKO姉です





残り2日!!!
新たなチャップさん探し中




まいどおおきに~

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆久々の散歩道☆ | トップ | ☆2月になりましたね☆ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シルマママ)
2010-01-29 21:48:57
CHIKO姉さん
はじめまして
コメント入れて下さり、どうもありがとうございました。
16日のオフ会でお母様にお会いしてから、時々コメントまで下さってたんです。
お世話になっております

私もこちらには来てみたんですよ。
でも CHIKO姉さん本人にお会いしたわけでもなかったからビックリされちゃうかと思ってコメント残せませんでした。
だから嬉しいです

実はね、横浜の撮影会の時にお会いしてるんですよ。
カフェで近くの席だったんです。
まだ皆さんのお顔をしらないときだったので、
「このメンバーに若い方が一人だけいるなぁ~」
って不思議だったんです。
でも事情がわかりましたけどね

また是非こちらにコメント残させて下さいね。

変顔のきららちゃんも可愛いですよ
返信する
Unknown (yukko)
2010-01-29 22:38:05
小さいきららちゃん よりいっそうコンパクトになっているね(*^_^*)

うちも変顔が多いかも 特にちゃおが。。。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 
返信する
Unknown (ナナ母)
2010-01-30 01:49:31
ワンコって体が柔らかいですよね~
預かりっ子テンちゃんは細いので“とぐろ”ですが
デブッちょココは、丸くなるとお饅頭です

きららちゃん、寝癖かしら~(笑)

チャップさんの新作バナー、楽しみにしてますよ~
返信する
Unknown (キャロチョコ)
2010-01-30 07:58:20
おはよ~~~!
変顔にコメしようとしたら↑のシルマママの
一言に敏感に反応・・・
お若い方が一人って
あたしもその中にいたんだけど、おかしいな~
きららちゃん、ほんと寒がりなんだね!
返信する
Unknown (アリンママ)
2010-01-30 14:13:00
きららちゃんのお顔、変顔だけど可愛いね^^

アリンも寝て起きると、舌出して、寝癖がついて、
きららちゃんのまさしくこのお顔になってることが多々ありますよ!
そんな顔も可愛いんだから親ばかだよね^^;;

新しいバナー作るのね^^
どんなチャップちゃんかな~??
返信する
変顔?? (ひーちゃん)
2010-01-30 16:07:39
きららちゃん可愛い~よ

お目目パッチリしているので、お顔周りの髪を
かき分けて写してあげて~
2月のポチ!もチャップさんなんですね!
きららちゃん押しのけての採用嬉しい~
返信する
Unknown (いまむ)
2010-01-30 20:27:12
こんばんワン
寒いとワンコって小さく包まっちゃうよね~~
それにしてもきららちゃんすごくコンパクトになっちゃうんですね
変顔のきららちゃんもなかなかいい感じよ~~~
返信する
Unknown (ロビン)
2010-01-31 01:36:16
うんうん、
わんこって寒いときなんて、
ほんとに丸くなって
コンパクトになっちゃってますよね~(笑)
きららちゃん、可愛い~
可愛い子はどんなお顔してても可愛いから
得ですよね(^O^)/
返信する
Unknown (Unknown)
2010-02-01 12:44:45
☆シルマママさんへ☆
横浜の撮影会でお会いしてたんですね!!!
もしかして私お話ししたのに忘れてたんでしょうか(汗)

「若い」と言ってくれちゃうんですね。
ふふふ。もう「若い」に反応するくらいの
歳なんですよ(笑)



☆yukkoさんへ☆
長い胴が上手く丸まるんですよね~
ちゃおちゃんの場合は変顔と言うより
何か訴えるものを感じますよ~



☆ナナ母さんへ☆
ココちゃんはふかっふかの
コートだし丸い毛玉になりそうですよね(笑)
テンちゃんも早くお饅頭仲間に
なるといいですね~
きららちゃん寝癖ひどいですよ~


☆キャロチョコさんへ☆
確かに「お若い方が1人だけ」ってなってますね(笑)
ほらでも、シルマママさん私見たことないし
会ったら「ちがうわ・・・」って思うかも(笑)


☆アリンママさんへ☆
そうそう!
変顔も愛らしいってね(親ばか)
「変なお顔になってるよ~♪」なんて
言いながら元に戻してあげたりね(笑)


☆ひーちゃんさんへ☆
完全に寝起きなんですよ~
カメラを取った物音で起きたみたいで
せっかく黒丸を撮りたかったのに
変顔を披露するはめに・・・・(笑)


☆いまむさんへ☆
丸くなるのは猫のはずなんですけどね???
なぜかうちの犬は寒いと駆け回ったりしないんですよね
たぶん丸くなってるときは自分の鼻を
またに挟んでるようです


☆ロビンさんへ☆
今はやり(?)のブサカワ(ぶさいくかわいい)
ですよ~(笑)
ぶさいくさもカワイイって思えるのは
愛情の証ってことで(笑)




返信する

コメントを投稿

きららふりふり情報」カテゴリの最新記事