♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

初デビュー~よく見ると編~

2009-10-25 19:44:14 | きららふりふり情報
先日の記事『16歳と13歳の初デビュー』で嬉しげに

UPした雑誌デビューですがちょいとだけ裏話を

披露したいと思います


ご縁があって呼ばれたわけですが、電話が来て

その週末には撮影したいと言うんですからどう考えても

急なお話です。どうやら何かあったっぽい・・・・・。



さて、前に記事にもしましたが、チャップさんお手手負傷事件があって

トリミングがのびのびでぼっさぼさのチャップさん

ママトリマーで多少カットしてますがボサ子です

そして何より負傷した手がハゲハゲのままうつってます


それにお誕生日の月が二人とも違いますし・・・


極めつけは、名前が・・・・・・・・



チョップ



これはヒドイ







まあでもこんなに雑誌に写真が載ることなんて

ないしまぁいいんですけどね~



ランちゃんなんて普段はおやつにも見向きもしない

困ったサンなのにこの撮影のときはなぜか大活躍

ナースのランちゃんの写真が載ってるページもありますよ~




これ以上うきうき記事にすると犬バカ以上になりそうなので

このへんでやめときま~っす








まいどおおきに~

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 16歳と13歳の初デビュー | トップ | ☆お出かけはいいね~♪☆ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いたちゃ)
2009-10-25 20:50:29
チャップさん、ランちゃん。
モデル出演、おめでとう☆☆
ん~メルシーママの喜ぶ姿が目に浮かびますよ。
やっぱり、こういうのはみ~んなでお祝いしなきゃね。(^^
返信する
Unknown (キャロチョコ)
2009-10-26 06:25:12
え~~、やめないでもっと書いて
↑そうそう、お祝いしなきゃね☆
ママトリマーはかなりの腕前じゃないですか!
ボサ子にはみえません!!!
返信する
Unknown (いまむ)
2009-10-26 08:53:29
おはよ~~~
すごいすご~~い!!
ブログみたらチャップさんとランちゃんが雑誌デビューしてたなんて~~~
ホントキャロチョコさんやいたちゃさんがいうようにみんなでお祝いしなきゃ~~~。
早速雑誌買いに行かなくちゃ~~~
返信する
Unknown (もものママ)
2009-10-26 21:00:21
うわぁ。モデルデビューですね!
おめでとうございま~す。
16歳と13歳には見えませんよね。
早速本屋さんに行きますねー。
もものママより
返信する
Unknown (アリンママ)
2009-10-27 13:14:20
昨日、本、買いましたよ~
そして、メルシーママさんにすぐにメールしました^^

いたるところに、チャップちゃん、ランちゃんが載ってて、嬉しくなっちゃいました
メルシーママさんも素敵ですね

私もすぐに、名前の間違いに気が付きました
チョップとチャップ・・・う
おしい^^
返信する
Unknown (くーちゃんママ)
2009-10-27 21:56:09
こんばんわ~ 初コメかな?
私も早速本買って来ました~~
17カット探すのワクワクでした。
メルシーママさんもバッチリでしたね^^
ナースのランちゃんも
返信する
Unknown (Unknown)
2009-10-28 12:43:57
☆いたちゃさんへ☆
母も大喜びでしたよ~
16歳と13歳がモデルできるなんて
思っていなかったのでホントうれしいです!!!


☆キャロチョコさんへ☆
昨日リサママさんにトリミングしても
らったんですが、母トリマーでは
全然ダメだと痛感でした!
やはりプロが一番です


☆いまむさんへ☆
ぜひぜひ見てください!
つっこみ所満載ですしいろんな意味で
たのしめますよ~


☆もものままさんへ☆
webの目次にもうつってますので
本屋になかった場合はそちらを見て
くださいね☆


☆アリンママさんへ☆
こちらも母から連絡きましたよ~
「見てくれたって~」って母も
大喜びでした☆
さすがに名前の違いは・・・ねぇ~(汗)


☆くーちゃんママさんへ☆
見てくれたんですね~
ありがとうございます!!
ナースランちゃんは撮影も大変だった
らしいですよ~
返信する

コメントを投稿

きららふりふり情報」カテゴリの最新記事