♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

☆お出かけはいいね~♪☆

2009-10-28 20:27:00 | きららふりふり情報
日曜日のことですがお天気もよかったので

ランチへ出かけました~

行った先はask a giraffeテラス席でランチをしました







テラス席だとイベントステージが見えるんですが

この日はわんこのイベントをやっていてプードルちゃんを

飼っている人気ブローガーさんのトークショーをやっていました

途中からしか聞けなかったんですが、愛犬を可愛く

撮影する方法などなどお話していました







そのせいかイベント広場はプードルちゃんだらけ・・・

しかもトークショーのあとにファッションショーがあるらしく

ハロウィン仕様のわんこが多いこと・・・・・・・・。



ごはんを終えてイベント広場をうろうろしていると

ちょっとした人だかりを発見!!!

見てみると、わんこ服のバザーでした

ちょっとだけ見てみるつもりだったのですが・・・




















TOTAL





4点お買い上げ~

それでも700円

予定外でしたがなんだかとっても満足~

とってもいい休日になりました




衣装が増えたきららちゃんもランキングに
参加しています



まいどおおきに~



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初デビュー~よく見ると編~ | トップ | HappyBirthday »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナッツまま)
2009-10-28 22:33:53
こんばんは~
あら~美味しそうなランチですね~
人気ブロガーだとトークショーとか
あるんですね~

かわいいー☆
きららちゃん全部似合ってます☆
とくに②と④が好きですぅ~♪
返信する
Unknown (yukko)
2009-10-28 22:49:16
4点で700円? すごいお買い得!!
どれもきららちゃん似合ってるし❤
最近のうちの子達 お洋服買っていないから
着たきりすずめです。。。
返信する
Unknown (くるみ)
2009-10-29 00:13:02
かわいい

150円とかって、お得ですね~
ラッキーでしたね~
うらやますぃ
返信する
Unknown (くるみ)
2009-10-29 00:13:02
かわいい

150円とかって、お得ですね~
ラッキーでしたね~
うらやますぃ
返信する
Unknown (いまむ(かりんママ))
2009-10-29 09:03:52
おはよ~~~
4つで700円???
すごいお買い得~~~
私的には1番目と3番目を合わせたコーディネートがめちゃくちゃ好み~~~~
いいな~~
かりん家近くでもバザーしてないかな~~
返信する
Unknown (Unknown)
2009-10-29 12:38:34
☆ナッツままさんへ☆
ナッツままさんはひらひらがお好みですか?
ナッツくんやムーンくんはいつもかっこいい
お洋服だしカジュアル系かな?なんて
思ってました~


☆yukkoさんへ☆
『お買い得』この4文字には勝てる気がしません(笑)
きららちゃんの服の数が飼い主の服の数を
抜きそうです・・・
母から「ストップ」がかかりそうです


☆くるみさんへ☆
元は倍だったんですが
ちょうどタイムセールになり全品半額に
なって「150円」になったんですよ~
買うしかないですよね~


☆いまむさんへ☆
私もその組み合わせ大好きなんです!
でも少しだけ大きいんですよね・・・。
一度ランちゃんに着せてみようかと
思ってます♪


返信する
こんばんは~ (あんり)
2009-10-29 23:41:06
えー700円~
ビックリですよ~
それに、デザインも可愛いーしね。
美味しい物食べて、お買い得洋服GETして
ホント良い休日でしたね
返信する
Unknown (アリンママ)
2009-10-30 07:49:50
プードルの人気ブローガーさんのトークショーですか・・・。
そういうイベントもあるんですね^^

1と3のお洋服は上下よく合っていて可愛い
デニムのスカートにレースがオシャレです
2と4は涼しい素材で、春夏大活躍しそう^^
デザインもキュートだし。
お買い得~
返信する

コメントを投稿

きららふりふり情報」カテゴリの最新記事