♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

あたたかい気持ち

2010-04-25 19:31:34 | 実家3わんこ
先日チャップさん・わたしたちへのあたたかい

言葉、本当にありがとうございました。

たくさんの方に頂いたコメント・メール

そしてお家にはたくさんのきれいなお花・・・

チャップさんもきっとびっくりしてるでしょうね。

でもあらためてチャップさんがみんなに応援されていたことを

実感し、ちゃんと報告できなかったことを申し訳なく思っています。

本来なら1人1人にリコメをさせて頂くのですが

今回はここでお礼をさせていただきます。

みなさん。本当にありがとうございます!



18日もみんなのお誕生日をお祝いできたこと

本当に良かったって思っています。

『失礼なこと』なんてなかったんですよ~

気を使って「チャップさんは~」なんて言われた時には

言葉が詰まってしまったんですけどね。

あの日はチャップさんと共にみんなに「おめでとう」と

「ありがとう」を伝えられたと思っています。



~たくさんのお花に囲まれるチャップさん~






皆様に心配をおかけしていますが、CHIKO姉は京都に戻り

普通の生活をしています(お仕事1日休んじゃったので)

帰り際いつも「きぃちゃん(きららちゃん)おいて行けば~」

なんて冗談を言う母なんですが、今回はしきりと

「さみしくなる」とか「なんか静かになる」とか・・・

きぃちゃんでチャップさんの代わりなんて絶対無理なんですが

日常の生活の中できぃがいることで母の心が少しでも

元気になればと思いきららちゃんに「母をお願いね」って

頼み実家においてきました。

(私もさみしいんですが・・・・・・・・・)



そのきららちゃんはというと期待通りメルちゃんとタッグを

組んで『走り回る』『遊ぶ』『迷惑かける(?)』と

なんとか使命を果たしてくれているようです。

きららちゃんは母大好きっ子で母が「チャップさん」って

呼ぶだけですごく怒っていた子です。(生意気な)

チャップさんともよくマジ喧嘩をして母にこっぴどく

怒られていました。

チャップさんにはランちゃん・メルちゃんに続ききららちゃんも

躾けていただきたかったんだけどな・・・



まだまだチャップさんがいないことに慣れないんですが

これ以上チャップさんに心配かけさせてはチャップさんも

ゆっくりできないと思うので・・・

なんとか母も私も元気に過ごしています。







コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご報告とお詫び | トップ | みんなで・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えこりん♪)
2010-04-26 09:19:51
CHIKOちゃんがきーちゃんをおいていこうと思ったその気持ちは素晴らしいと思うよ。
メルシーママも嬉しかったと思います。
お部屋がチャップさん一色ですね。
チャップさんも一緒にまたみんなでお出かけしましょう。
返信する
Unknown (りぼんママ)
2010-04-26 13:11:10
チャップさんのこと、今知りました。
遅くなってしまいました・・・。
今偶然にもちょうどお昼ご飯を食べながら、
「犬と私の10の約束」を見てます。

チャップさんの存在を知ることができたこと、
同じヨーキーの家族として、
とても嬉しかったです。
今でも憧れだし、目標です。
返信する
Unknown (アリンママ)
2010-04-26 14:08:03
今、きららちゃん、ランちゃん、メルシーちゃんの存在は大きいですね。
この仔達が居てくれるからすごく救われてると思います。
CHIKOちゃん、えらいなぁ。

そうよね・・チャップさんがゆっくり、安心して
行くべき場所に行けるよう応援してあげましょうね♪
返信する

コメントを投稿

実家3わんこ」カテゴリの最新記事