♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

みんなで・・・

2010-05-05 22:52:09 | きららふりふり情報
CHIKO姉の連休は29日からでした。

その連休の初めにしたことはチャップさんの

これからのお家の最終確認しに行くこと。

わんこのことなので考え方も色々なんですが

うちはペット専用の納骨堂をレンタルすることにしました。

御影石の小さな部屋になっちゃいますが、

お家からも近いのでいつでも会いに行けるし

静かに休めるかな~って。



そして。連休はお天気が良かったのでチャップさんが

最後に行った公園へみんなで行ってきました。







普通の桜はやっぱりもう散ってしまっていたのですが

残っていたのもありましたよ~

残っていたお花と記念写真を撮りました







らんちゃん




メルちゃん




きららちゃん





せっかくの公園散歩なんですが散った桜の

花びらやら軸やらが山ほど落ちた道を

歩くとロングコートのお嬢さん2人の毛が

ほうきのようにゴミを掃きとりながら歩いてしまう

という大惨事に・・・・・・







仕方ないのでカートに緊急非難・・・

でももう手遅れなんですけどね~

この日メルちゃん&きららちゃんは帰るなり

風呂場に直行でした








帰りがけ・・・

ふと3匹しかいない後ろ姿にさみしくなったり・・・

でも気持ちは4匹!

チャップさんもついてきてくれたよね?









コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたたかい気持ち | トップ | みんでトリミング »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (翔ねーさん)
2010-05-05 22:58:39
気持ちは4匹
そうそう。そうだよね
返信する
Unknown (yukko)
2010-05-06 07:49:12
姿は見えなくても チャップちゃんはみんなのすぐそばを一緒に歩いていたよ。
返信する
Unknown (リサママ)
2010-05-06 09:02:39
先日はありがとうございました。
桜の軸はもう全部取りきれたでしょうか?

桜と一緒の写真、みんないいお顔ですね。
お散歩しているときもいつでも
チャップさんは一緒にいますよ♪

返信する
Unknown (えこりん♪)
2010-05-07 23:00:52
お天気もよくてとってもいいお出かけ日和でしたね。
チャップさん先頭きってたかしら。
毎年ここに行きたくなりますね。
ライちゃんも先日桜の枯れ葉ごっそりでした。。
あれはヤバイです。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-05-10 12:44:01
☆翔ねーさんへ☆
お散歩大好きなチャップさんの
ことだからきっと先頭切って
歩いてくれたと思います


☆yukkoさんへ☆
きっとランちゃんの前をいつものように
歩いていたと思います。
なんか3匹って多そうだけど
さみしいですね。


☆リサママさんへ☆
こちらこそありがとうございました!
軸はしぶとくメルちゃんの剛毛に
絡んでます・・・


☆えこりんさんへ☆
きっと先頭切って多と思いますよ~
満開で綺麗なときにチャップさんと
お散歩したので毎年花見はここで
みんなでしたいです!
あ~ライちゃんもですか・・・。
結構からみついて取りにくいですよね~
返信する

コメントを投稿

きららふりふり情報」カテゴリの最新記事