♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪キャンちゃん耳の飾り毛少なくなってる♪

2019-08-26 14:14:31 | ぺろぺろキャンディー
先日ママの歯の治療でした

部分的に麻酔をして
歯周ポッケトの歯石取りでした

キャンちゃんは
以前初めの無麻酔歯石取りを
しましたが。。。


ママと同じように
歯周ポケットまでキレイに


してもらった方が良いのかな?と
考えました




さて

わん友さんとおデートの前に
キャンちゃん
お家シャンプーしました





お耳の後ろを
足でカキカキすので

お耳の髪が少なくなっています
早く伸びないかな~と


お耳マッサージして
血行よくしてます

効き目があるか?どうか?は
分かりませんが 



カキカキ繋がりで
パパと
牡蠣を食べに行ってきました~










久し振りに
満足満足でした



今日
最後のお写真は。。。。




いつもと違った

ポーズで

頑張ったキャンディーでした




 ポチッとよろしくね~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ビーチボールの中にフラミンゴ♪ | トップ | ♪愛犬ヴィレッジでオソロの服♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぺろぺろキャンディー」カテゴリの最新記事