♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪ビーチボールの中にフラミンゴ♪

2019-08-19 22:33:03 | ぺろぺろキャンディー
帰省の最終日

わん友さんから
素敵なプレゼントが届きました




ガーデニグ用ベンチ
きららちゃん&キャンちゃんに
ピッタリで撮影用に決定~




お盆も終え

可愛いビーチボールが
お安くなってましたので
購入しました(ママが欲しくて)





ビーチボールの中に
フラミンゴが入ってて可愛い






きららちゃん&キャンちゃん
麦わら帽子を被ってもらいました

う~ん
ちょっぴり、どんより顔ですね



では
ゆうまくんとも一緒に




それぞれ
目線が違って笑えました



今日
最後のお写真は。。。。




みんな
帰ったので寂しくなった
キャンディーでした


また
ひとりっ子生活になったね




 ポチッとよろしくね~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ポーズが上手になったね♪ | トップ | ♪キャンちゃん耳の飾り毛少な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぺろぺろキャンディー」カテゴリの最新記事