♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪山形二日目ワイン祭りへ♪

2018-09-24 22:31:10 | ぺろぺろキャンディー

17日
蔵王温泉で一泊した後は
juncinさんご夫婦がお迎えに来てくださって


高畠ワイナリーでは
よたろうハウス』のよたママさんとお友達さんと
合流しました~


高畠ワイナリー』ワイン祭りへ。。。











イベントがある
フードコート?のお席で

シンガーソング・ライターの音楽を
聴きながらワインを飲む
方々でいっぱいでした





因みにママは
アルコールは飲めませ~ん


出展のお店から
またまた芋煮を購入(笑)












リンダちゃんと
お花畑でお散歩しました







たくさん飲んで、お喋りをして
わんちゃん達にお付き合い
してもらいました


帰りの新幹線の時間が
ありましたので
よたママさん達とお別れして


juncinさんご夫婦
山形駅まで送っていただきました



新幹線の中で
駅弁で話題になりました


牛肉どまん中を食べました
(ボリュームたっぷりで食べきれない)







今日
最後のお写真は。。。。。




juncinさんご夫婦には
毎年
お世話になって感謝しています

又 来年も
宜しくお願い致します(笑)


たまには
東京でお会いしましょうね


よたママさん
はじめまして~でしたが
楽しくお話が出来て、嬉しかったです

また
お会い出来る日を
楽しみにしています


 ポチッとよろしくね~



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村






コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ヨーキー芋煮会in山形♪ | トップ | ♪ガール・ギャング服でカフェ♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この日も最高の日和でした (よたママ)
2018-09-25 20:33:41
こんばんは(*^-^*)
リンク貼り付けていただきありがとうございます
この日も青空が気持ち良い日でしたね
私はワインが入り途中から良く覚えて無くて(汗)
ライブをしていた人の事を好き勝手に言っていたのを憶えています(笑)
コロッケもこんにゃくも芋煮もマスカットも美味しかったですね~
またお会いできる日を楽しみにしています(^^)/
返信する
Unknown (ひよこ)
2018-09-25 22:59:51
こんばんは♡
今年も芋煮会でお会いできて嬉しかったです。
しまむらではアドバイスをありがとうございました(#^.^#)
同じお弁当を買って帰ったのですが、全部食べきった私です汗。
また来年もお会いできたら嬉しいです♡
次回はお泊りしたいなー♪
返信する
Unknown (Unknown)
2018-09-26 20:52:23
コメント ありがとうございます

 よたろうママさんへ

よたママさんワインを美味しそうに飲まれて
楽しそうでしたよ~

音楽あり、美味しいおつまみで
お話も弾みましたよね
また、ご一緒出来れば嬉しいです


 ひよこさんへ

芋煮会の時、思い出の一つに
帽子選びが楽しかったです(笑)
お庭の手入れの時、活躍出来そうですね

やはり、話題の駅弁食べないと。。。ですね
結構、ボリュームありましたね

来年は、「丹泉ホテル」に
お泊りしましょうね

返信する

コメントを投稿

ぺろぺろキャンディー」カテゴリの最新記事