♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

☆イケメンと保護者付デート2☆

2009-06-22 20:46:20 | きららふりふり情報
昨日の続きですが、写真が結構あるのに

なかなかブレブレで結構ショックなCHIKO姉・・・・

もっとカメラ小僧になればよかった~



さてさて。

yukkoさんたちから指定された待ち合わせ場所は

ここでした







駅降りて目の前の建物が「KILALA住吉」

これはきららと読むんしょうねぇ

このあとyukkoさんミユさん母と合流し

ランチへ










ここはテラス席ならわんことでもOKみたいです

でもわんこ用にお水もいただけました

ごはんを食べてワイワイお話していると

ちゃおちゃんったら飽きちゃったみたいでこんなお姿に







おまたおっっぴろげの舌ちょろ・・・・

なんと無防備な・・・・・

そして、ランチの後はショップめぐり





きららちゃんもなんとなくれおちゃんの後ろに

ついて行ってますね

ランチの間寝ていたちゃおちゃんは何だ元気に

すたこら歩いて行ってます



そしてこの日はなぜかよくヨーキーに遭遇する日でした~







今日はトリミングにきたみたいです

でも背中の癖っ毛すっごくかわいい~







やさしい飼い主さんにおやつまでいただいちゃう

きららちゃん・・・・・

小虎君ごめんね~横取りしちゃって

そしてペットショップで雑貨などをうろうろ見て・・・






うちの3匹じゃこううまく乗らないでしょう・・・

親子ならではのハコノリスタイル

もちろんりりーちゃんが真ん中の先頭で




ランチとショッピングの後は運動タイム

その様子はまたあした~



女の子のショップングは長いと思ってるれおちゃん・ちゃおちゃんも
ランキングに参加しています


まいどおおきに~



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆母親同伴おデート☆ | トップ | ☆イケメンと保護者付デート3☆ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukko)
2009-06-22 23:01:57
昨日は久しぶりに会えて楽しかった♪
待ち合わせ場所 『きらら』って読みますよ。(笑)
いつも あちこち連れまわしてごめんねぇ~
次回は一か所でのんびり出来るトコ
探しておくね。
うちのワン達 途中で寝ちゃったけど きららちゃんだけはずっと
起きていたね。やっぱ若いから??

返信する
Unknown (小虎ママ)
2009-06-23 05:25:22
お邪魔しまぁぁす
あの後、小虎はツンツルテンで帰ってきました。みなさんに見せたかったです
今、ワン友のお誕生日が続いていて探しにしています・・・終われば、ゆっくりブログ拝見さしていただきますね
返信する
Unknown (Unknown)
2009-06-23 12:50:51
☆yukkoさんへ☆
いろいろ連れて行ってもらって
ありがとうございました!!!
あれからお散歩いったんですか???


☆小虎ママ☆
ありゃ~かわいい巻き毛が夏使用に
なっちゃんたんですね~
またあそびにきてくださいね~
返信する

コメントを投稿

きららふりふり情報」カテゴリの最新記事