♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

☆母親同伴おデート☆

2009-06-21 21:40:05 | きららふりふり情報
朝からなんだか小雨が降っていたのですが

今日はおデートなのでなんだかわっくわくな

CHIKO姉&きららちゃん・・・・&母(メルシーママ)

そうです。

金曜日から千葉を出て岡山のお友達と遊び、昨日は

神戸のお友達と遊び・・・今日はおデートな母(メルシーママ)

そんな行動派な母はさておき(いつものことなので・・・)

今日のおデートは『りりぃ達といっしょ』のyukkoさんとミウさんそして

りりーちゃん&れおちゃん&ちゃおちゃん親子





※右側にれおちゃんはいっちゃってますが(笑)


りりぃちゃんに前に会ったときは人見知りされちゃったのに

今回は自らご挨拶に来てくれてCHIKO姉すっごく嬉しかったんですよ








とってもおとなしくってちょっと控え目なれおちゃん

ホントにおりこうさんです






yukkoさんとミウさんにぐずぐず言ったかと思うと

気がつけばへそ天で寝ていた大物(笑)



そして。。。。。






今回はメルちゃんいないんですよ~

いつもは母と一緒にメルちゃんも来るんですが

母の強行過密スケジュールに合わずお留守番・・・

きららちゃんもなんだかさみしそう??????




そんな親子同伴のおデートは次回に続きます




あいにくのお天気も気にしないきららちゃんも
ランキングに参加しています


まいどおおきに~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆なんだかツキがない気がした... | トップ | ☆イケメンと保護者付デート2☆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いまむ)
2009-06-22 08:24:34
おはよ~~
メルシーママさんの行動力にはいつも尊敬しちゃいます~~
今回は同伴デートだったんですね~~
きららちゃんお友達とデートで楽しかったけど、いつも一緒にくるメルシーちゃんがいなくてちょっと寂しかったかな~~?
続き楽しみにしてま~~す
返信する
Unknown (キャロチョコ)
2009-06-22 17:35:17
メルシーママさん、弾丸ツアーは満喫してるようですね?
いつもお見かけしない可愛いヨーキーちゃんが
続きも楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿

きららふりふり情報」カテゴリの最新記事