♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪しろいぬカフェ3Dラテアート♪

2017-07-19 15:59:20 | メルシーキャンディー
 こんにちワン メルシーママです

最近 予想出来ないお天気が多いですね

朝からクーラー点けて、ずーっとお家の中で
過ごす毎日です
早く涼しくなってほしいなぁ~と 
今から思うママです



さて
3連休の二日間、病院で血液検査でしたメルキャン
最終日の17日は、室内で涼しく遊べドッグランがある

しろいぬカフェ』へ行きました


看板犬ちゃんは、ヨーキーの「よーちゃん」 



お昼寝中でしたが、カメラを向けましたらヒョッコリ
お顔を上げてくれました~ さすが店長さんです



早速 ランチをオーダーしました

パパの やわらか牛すじカレー



ママの デミグラスオムライス



食後は、メルキャンお待ちかね,3Fにあるドッグラン(無料) 



この時間メルキャンだけでしたので
キャンちゃん 思いっきり走りっ跳びしてました~
(クーラーが心地よかった)
 



まずは、準備体操としてトンネルを抜けてもらいました






キャンちゃん 自慢げなお顔です

メルシーは、トンネルに入って直ぐにターンして戻って来ます





メルシーは、テケテケ自由に小走りす方が楽しいようです











ママの所まで、ピョンピョン走りっ跳びしてきました
うさぎさんの被り物、持って来れば良かった。。。残念






本当に楽しそうにしてるので、私達まで楽しくなります


カフェに戻って、この日の2番目にお目当てのラテアート
パパはチョコレートパフェです







いつ見ても可愛い~3Dラテアート・・・・お名前入りが嬉しい~



ママは そーっとおちょぼ口で飲みました



最後まで、メルシー・キャンディー頑張ってました~
こんな小さな事でも嬉しく思えます


今日 最後のお写真は。。。。。 



カフェの小さな椅子に、くっ付いてお昼寝する
メルキャンでした

しろいぬカフェさんってことで
昨年作って頂いた『ムーマさん』happiest dogさんの
お洋服を着ました


後ろ姿も可愛い~メルキャンです
(親バカでごめんなさい) 
 


 ポチッとよろしくね~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪気疲れした?キャンディー♪ | トップ | ♪少し奮発してハーブパック♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メルシーキャンディー」カテゴリの最新記事