♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪気疲れした?キャンディー♪

2017-07-18 17:00:35 | メルシーキャンディー
 こんにちワン メルシーママです

皆さま 3連休はどのように
お過ごしでしたか?

我が家は、15日キャンディーの血液検査
16日はメルシーの定期検査に行きました

メルシーとキャンディーは別の病院ですから
2日間は病院通いになりました


メルシーはキャンちゃんの付き添いの時は
平気なんですが、メルシー自身の病院の時
ブルブル小刻みに震えます

必ずって言っていいくらい、メルシーの検査の時
ペロペロし合って、応援するキャンディーです











ペロペロキャンディーは、何度も続きます



メルシーの、血液検査を待っている間
キャンディーは、じーっと診察室を見て待っています




メルちゃんの事が心配なんでしょうか?


血液検査の結果です


        標準値    前回      7月

尿素酸素 7.0~27.0      50       40

アミラーゼ  500~1500   4353      2949

リパーゼ   200~1800   12972     5804



まだまだ 標準値には程遠いですが
6月の検査より少し下がっていましたので、このまま。。。と
思っています

体調も良いようなので、数値だけ・・・・と
思わないようにします





気疲れ?した キャンディーはビロ~ンと身体を
伸ばして寝てました



今日 最後のお写真は。。。。。 



3日目は、ドッグカフェで遊びました~

その様子は次回にしますね




  ポチッとよろしくね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪パーツが選べる素敵なボトル... | トップ | ♪しろいぬカフェ3Dラテアート♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メルシーキャンディー」カテゴリの最新記事