♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪この姿が見たかった~♪

2015-01-09 18:00:20 | メルシーキャンディー

  こんにちワン メルシーママです


メルシーとキャンディーを両脇に抱えて、寝てるママです
どんな暖房機より、暖かくて心地よく寝れます

たまにパパのイビキ騒音で、メルキャンがビクッと体を動かしますが
長年の付き合いで、すっかり慣れてしまったママです




さて
メルキャンのお昼寝ですが、決まった場所ではなく
好きな所で寝ることが多いです

メルちゃんは、以前はお気に入りの場所があったのですが・・・
今は、落ち着いて寝れないようです






あらあら。。。。又 お昼寝の邪魔をしてますね





キャンちゃん そんな頼み方はダメよ~








なぜか、遠慮気味でお尻は外に出てます(まあ~胴が長いからね) 





キャンちゃん、既に髪乱れてますよ~ 毛玉も出来てるし・・・・ 








この姿が、やっと見れました




その後 メルキャンのお手入れをしました



やはり、キャンちゃんはメルちゃんにくっ付いて来ます



ちゃんと お座りをして見てもらいましょうね~






今日 最後のお写真は。。。。。 



うんうん・・・ママもその気持ち分かるわ~


明日は、お友達さんとペニーレイン(つくば)で遊びます

皆さまも、楽しい連休をお過ごしくださいね





応援の
↓ ぽちっと していただければ嬉しいです
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪きゃあ~やられた~♪ | トップ | ♪ドッグランから脱走&ボール... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (ちゃこママ)
2015-01-09 22:17:01
メルシーちゃんやっと許してくれましたねぇ~
そうそう、みんな仲良く川の字?に・・・なって寝んねです
ワンコもニャンコも仲良くです

ペニーレイン、いいなぁ~私もメルキャンに逢いに行きた~い
明日は第二陣のお正月のお年玉軍団が来るので買い出しです
億劫に思うのは歳のせいかしら 
返信する
Unknown (mukkuママ)
2015-01-10 13:02:34
こんにちは♪
メルキャンちゃんほんとに二人ともそれぞれキャラが違いながらも、仲良しさんでそんな姿が微笑ましいです(^^)

キャンちゃん身体をぴーんとした姿は、大きそうに見えるけれど、2キロ台ですか?
皆さんのブログを見ていると大きく見えても、抱っこをしたお写真見ると小さいなぁ~可愛いなぁ~って思います。
ムックは5.4Kgもあるデカヨーキーで尚且つ胴長…(≧∇≦)
抱っこしたら、私の胴体のほぼ全部を占めるくらいです。
でもそれはそれでめちゃくちゃ愛おしいんですけどね*\(^o^)/*
それも個性と思っています。
メルキャンちゃんこれからますます仲良くなりますね(^^)
返信する
Unknown (そらうみかーたん)
2015-01-10 13:42:51
うわぁ、かわいらしい^^
遠慮がちなおちりがいいですねぇ

うちもそれぞれに好きなとこでネンネするし
あんまり添い寝はないかなぁ
夜は川の字っていうよりも
「小」になってます^^
返信する
Unknown (Unknown)
2015-01-10 22:24:39
 コメント ありがとうございます

 ちゃこママさんへ

少しだけ、メルシーが大きな気持ちになって
くれたのかも~です
この調子で、くっ付いてお昼寝してくれれば
嬉しいのです

あ~~残念です
また、どこかでお会い出来る日があると良いですね

 mukkuママさんへ

今まで、5ヨーキーちゃん育てましたが(きららちゃん
含めて)それぞれの性格が違って、楽しいです

やっと、この姿が見れて嬉しいです
ムックちゃん5.4㎏あるんですね~
メルちゃんは、2㎏でキャンちゃんは2.2㎏です
ムックくんに会える日が、ますます楽しみです

 そらうみかーたんへ

可愛いでしょう~(親バカ)
ハイパーちゃんちゃんも、そーっとベッドに入って
遠慮がちで、お尻だけ外に出してるのが
笑えました

そうそう、私も「小」の字状態です
たまにパパの方がメルキャン抱えて寝てます
返信する

コメントを投稿

メルシーキャンディー」カテゴリの最新記事