♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪キャンディーもお勉強した~い♪

2018-01-15 19:54:45 | ぺろぺろキャンディー
 こんにちは メルシーママです

キャンディーはご飯を食べた後
必ずメルシーのお気に入り場所(カーテンの所)
へ行ってカーテンをツンツンとし覗き込みます

「メルちゃんいないね~」と声をかけましたら
ママの所に戻って来ます
まだ、まだメルシーの存在が大きいキャンディーです



さて
先週いつもの幕張ペコスのドッグランで
遊んだキャンディーです




ちょうど、しつけ教室を受けるポメちゃんがいました

「キャンちゃん お勉強中だから邪魔してはダメよ!」
の声も聞こえないくらい、先生から離れません





背伸びしてアピール





ピョンピョンして猛アピールのキャンちゃん





少し下がって、先生の目線に入るよう努力した?キャンちゃん






お勉強の邪魔になったかも・・・・と思いましたが
キャンディーの行動が可愛くて見てました
(親バカですよね)

先生ポメちゃん、邪魔してごめんなさいね



その後 キャンディーお得意の飛び跳ね走りで
ストレス発散?しました~










キャンちゃん いっぱい走ってスッキリしたようです



そして パパ&ママはドトールさんでランチ





今日 最後のお写真は。。。。 



この日 おリボンをお家に忘れたママです

キャンちゃん 今日も楽しかったかな?

また いっぱい走ろうね~




 ポチッとよろしくね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪メルシー光のアーチで感謝♪ | トップ | ♪強いお顔なので男の子ですか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぺろぺろキャンディー」カテゴリの最新記事