♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪強いお顔なので男の子ですか?だって♪

2018-01-16 15:30:38 | ぺろぺろキャンディー
 こんにちは メルシーママです

先週の日曜日 久しぶりに『加恋ちゃん家』カフェへ
行ってきました

加恋ちゃん家は
昨年9月に開催されましたヨーキーのオフ会以来でした

手作りのランチや、室内外のドッグランが充実してます



早速 外のドッグランで走り回るキャンディー



このトンネルがお気に入りです




1歳になるわんちゃんと、意気投合して追いかけっこして
遊んでました











飛び跳ね走りを披露して? あまり興奮させてはいけないので
少し抱っこして休憩させました


キャンちゃんの行動を見ていたパパさんとママさんが
男の子ですか? 」と言われてしまいました

「いいえ女の子です」とお伝えしました。。。。

強いお顔でしたから。。。。 」と言われ


少しショックな言葉で
せめて・・・元気そうなお顔とか言って欲しかったです

キャンちゃん レディーの修行も頑張らないとね。。。。 




パパ&ママのランチ

パパは カレー煮込みハンバーグ



ママは 鮭のごま味噌マヨネーズ焼き


手作りランチは、お味もとっても美味しいです



今度は、室内ドッグランで遊んだキャンちゃん



遊び相手がいなかったので、パパやママと追いかけっこしましたよ~


ではでは。。。。はいポーズ



ランちゃんのお洋服が、ピッタリのキャンちゃん



今日 最後のお写真は。。。。。 



キャンちゃん 真剣なお顔だからかな?(笑) 




昨年の 9月ヨーキーのオフ会で写していただいた
メルシーの笑顔です




 ポチッとよろしくね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪キャンディーもお勉強した~い♪ | トップ | ♪キャンディーのキャンディお... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぺろぺろキャンディー」カテゴリの最新記事