♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

☆憧れの・・・☆

2008-02-09 22:23:00 | きららふりふり情報

「あそこに見えるのは!!!!!!」

ついに憧れの『とらうた日記』のとらじろうくんとうたちゃんに会えました

この企画は母が色々がんばってくれて実現しました

母ありがとぅ

とらくんうたちゃんの飼い主さんは『ヨーキー☆とらうた「ごはん日記」』

わんこの手作りごはんを紹介していて色々参考にさせていただいていました

かわいいとらくんとうたちゃんにも初対面

早速、カフェでごはんを注文


とらくんお待ちかねですねぇ


うたちゃんもおまちかね

うちのこめるちゃん・きららちゃんは初馬肉



「生肉初めてだし食べれるかなぁ・・・」なんて心配をみごとに

振り払う食べっぷり

わんこの食べっぷりを堪能後は、母+CHIKO姉は手作りごはんについて

いつもブログ見ていて気になっていた事を思いつくまま質問攻めに

kanaさんホントにありがとうございました!!!!!

凄く勉強になりました


ひとしきり質問攻めの後は又明日にご報告しまぁ~っす

後半に続く!!!!!


↓憧れのとらくんとツーショットに成功



寒さでせっかくのツーショットもテンションダウン
きららちゃんもランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 犬ブログへ

まいどおおきにぃ












コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなならんで~☆ | トップ | ☆私達きぐるみ隊☆ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いたちゃ)
2008-02-09 22:48:47
手作りごはん、いいですねぇ♪
嫁様の実家では手作りご飯だそうです。
(ドライフードは食べないのだとか

とらくんもうたちゃんも可愛いですね♪
馬肉なんて高級品・・
そりゃあもうワン達は必死だったでしょうね(笑)

きららちゃん。寒くて大変だったねぇ。
ポチしていくからね
返信する
☆いたちゃさんへ☆ (CHIKO姉)
2008-02-10 08:35:06
こんにちわ~

とらくんとうたちゃんは実際の方が
かわいいですよ~
写真だとキラキラの毛艶が写らないのが残念です

いつもドライフードのみだから馬肉をはふはふ言いながら
食べてましたよ

早く暖かくなってほしいですよねぇ・・・(飼い主的にも
返信する
Unknown (kana)
2008-02-10 18:29:51
昨日はありがとうございました!
楽しかったですね~♪

きららちゃんもメルシーちゃんも、馬肉お気に入りに
なりましたね♪
これはもう、手作りごはんでしょ~。
キッチンドッグの「パーフェクト50レシピ」という本も
オススメです♪食材の事も書いてありますよ。
ふりかけと一緒に是非!
返信する
☆kanaさんへ☆ (CHIKO姉)
2008-02-10 23:02:12
そんな本があったんですね・・・

帰ってすぐに「シャカシャカ」注文したんですよ
本もチェックですね

勉強がんばりまっす
返信する

コメントを投稿

きららふりふり情報」カテゴリの最新記事