♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

☆私達きぐるみ隊☆

2008-02-10 09:49:14 | きららふりふり情報
さて、昨日「☆憧れの・・・☆」の後編です

ひとしきりお話した後にお店にこんなもの発見


「イケてる??」
そりゃもうかなりのイケメンです



「あたまが重いんですけど・・・
・・・だからってそんなにだらけたウサギ初めて見たよ・・・



「あたちも重いと思いまちゅケドォ・・・
あぁ・・・うたちゃんまで



「・・・・・・・・・・」
あら・・・きららちゃんなんだか違和感ないですけど??


ホントいっぱい遊ばせてもらいました
最後に記念撮影




うれしいおまけ

こんなおみやげまで頂いちゃいました

写真立ては手作りだそうです
可愛いからすぐに写真を入れて「パチリ

そしてチャップちゃん・らんちゃんのリボンまで

至れり尽くせり

さすがです(感動





「また遊びたいなぁ・・・でもきぐるみはちょっと
なんて思ったきら・めるもランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへにほんブログ村 犬ブログへ

まいどおおきにぃ







コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆憧れの・・・☆ | トップ | ☆夜中にこそこそ・・・☆ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いたちゃ)
2008-02-10 17:29:25
あはは。みんな可愛いねぇ☆
プチコスプレですね
ジェントルマンのかぶりもの。
とっても似合ってておかしいです(笑)
返信する
☆いたちゃさんへ☆ (CHIKO姉)
2008-02-10 18:00:48
とらくん男前でしょ

あまり犬なのにウサギやねずみが似合う
きららちゃんって・・・

またいろいろかぶらせてみたいです
返信する
Unknown (kana)
2008-02-10 18:38:21
とらじを“ジェンとらマン”にしていただき、ありがとう!
私のブログでは怪しい変態犬になってますからー。
被り物大会楽しかったですね♪
きららちゃんとメルちゃん、うさぎのお耳がとっても
似合ってましたよ~♪

写真立て、早速使ってくれて嬉しいです。
左はチャップさんで、右は仔犬の頃のきららちゃんですね♪
返信する
☆kanaさんへ☆ (CHIKO姉)
2008-02-10 22:22:33
トラ君イケメンでしたよ~
出来ればきらめるうたちゃんお揃いで
かぶりたかったですねぇ・・・

返信する
Unknown (リサママ)
2008-02-10 23:15:11
お出かけはとらうたちゃんとだったんですね
私はお友達のご紹介で合コンをさせてもらいましたよ。
もちろんワンの合コンですが
みんな楽しそうですね
被り物もすっごく似合ってますよ
今度帰省の際は良かったら声かけてくださいね
リサもきららちゃん達とお逢いしたいです
返信する
☆リサママ☆ (CHIKO姉)
2008-02-11 21:05:35
そうなんです!
いつもブログで見てたので
思わず「本物だぁ~」って言ってしまって

次はリサちゃんにもあいたいなぁ・・・
返信する

コメントを投稿

きららふりふり情報」カテゴリの最新記事