♪ふりふりシッポ♪

メルシー14歳でお空へ、妹のキャンディー(2014年生まれ)手作り食や
楽しいお出かけ&旅行紹介します

♪美人姉妹ちゃんとイケメン君♪

2014-07-21 21:50:05 | メルシーキャンディー

   こんにちは メルシーママです



皆さま、連休はいかがでしたか?
わが家は、昨日と今日近場のドッグカフェや

幕張で、ドッグランで遊んできました
まだ、キャンちゃんがマナーの修行中ですから

近場でいっぱい体験して、秋にはお泊り旅行ができる
ように、ママも修行中です



さて
昨日は、いつもお邪魔しています『アラメール・カフェ』で
お友達と遊びました



キャンディーに会っていただきたくて、お誘いしました
ティナ母さんご家族です




とっても、美人さんのティナちゃん




メルシーの後を追っかけて遊んでいましたが
すっかり、レディーちゃんになりましね



そして、偶然お会い出来ました「ここあママさん」とらいち君



キャンディーと1ヶ月違いの、イケメンちゃん
キャンちゃんのボーイフレンドになってくれれば嬉しいなあ~



この日は、躾け教室やプールに入るワンちゃん達が多くて
店内は満席でした
ティナ母さんお席確保していただいて、ありがとうございました



ティナ母さんに、抱っこしてもらったキャンちゃん



昨日は、オムツ(3S)をしましたが
やはり脱げてしまいました~



お次は、ここあママさんに抱っこしていただきました



キャンちゃん、ご満悦でしたが・・・らいち君が困ったようでした




そして、ティナちゃんとのんのちゃんともご挨拶です




そんなキャンちゃんの、様子を見てましたメルシーは。。。。 




今回のランチ&ケーキです



皆で、ワンちゃんの子育てのお話ししたり
成長過程の出来事などいっぱいお聞き出来ました

ヨーキー歴は長いですが、7年近い(きららちゃんの時から)
子育てのブランクがありますから
とっても、参考になるお話ばかりでした



いつもの、撮影場所で。。。。 






ティナちゃんの、舌ペロリが可愛くて~




ティナ母さん、キャンディーにプレゼントしていただきまして
ありがとうございます




玩具は、ピーピーとよく鳴らして遊んでいます
カツオは、早速フードにトッピングしました

お気遣いありがとうございました
また、お会い出来るのを楽しみにしています




今日 最後のお写真は。。。。。 



楽しそうな、メルシーの笑顔と
お花に埋もれた?キャンディーのお顔でした


ティナ母さんパパさん、ここあママさん
今日は、楽しい時間をありがとうございました

また、一緒に遊んでくださいね~




応援の

↓ ぽちっと していただければ嬉しいです

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪メルのシャンプーが気になる♪ | トップ | ♪飛んで、跳ねて、走り嬉しい... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ティナ母)
2014-07-21 22:41:47
今晩はぁ。
昨日は楽しいお時間を有難うございました。

キャンちゃんはポージングが本当に完璧ですね。
メルちゃんとビシッと決めたお写真が沢山になりますね(^ν^)
パピー時代って、アッと言う間ですが色々な問題も…ですけど、大人になったら昔話に華が咲く位のイイ思い出になりますね。

ティナのマズル、あんパンがくっ付いてるみたいで悲しいです。
伸びるのをひたすら待たなければ(悲
で、ティナの舌は何でしょ。真上に伸びてますね。

オモチャは柔らか過ぎるのでピープーピープー騒音?にならなければいいなぁと今頃心配してる私。

またて御デートして下さ~い(^^)/
返信する
Unknown (ここあママ)
2014-07-21 22:48:15
こちらこそ、ありがとうございました♪
昨日の、ブログを朝拝見してアラメールさんにいらっしゃると分かり、ぜひお会いしたくて伺いました。
ヨーキーさんのお話をできる方が近くにいないので、メルシーママさんやティナちゃんのママさんといろいろとお話しできて楽しかったです。

キャンディーちゃんにも、お会いできて私少し興奮しちゃいました (笑)
ぜひ、らいち君のガールフレンドになってください。らいち君ちょっとビビりさんで、草食男子だけどいいですか?キャンディーちゃん。(笑)

私からも今度カフェへお誘いしてもいいですか?また、お会いできるのを楽しみにしています☆ありがとうございました♪

返信する
Unknown (空天まま)
2014-07-22 07:38:00
この週末は、
あちらこちらでオフ会があったんですね。
メルシーママさんもそうだったのねぇ~
うふふ・・・・
キャンちゃん、
もしかしたら初めてのオフ会だったのかな?
なんだかまだ一か月なんて思えなくて、
もう何年もメルシー家にいたかのようにすっかりなじんでるよね。
私も会いたいなぁ~
返信する
Unknown (juncin)
2014-07-22 13:52:28
こんにちは!
キャンちゃん早くもオフ会デビューで
彼氏候補も見つかったんですね!
ビビビッと感じるものはあったかしら?
お泊り旅行の日も近いですね!
まずはどちにらお出かけかしら~
いつでもお待ちしてますよヽ(^。^)ノ
返信する
Unknown (つやちゃんです)
2014-07-22 17:28:00
キャンちゃん小さいころから
マナー修行
きっと人見知りも犬見知りもしないフレンドリーな子になりますねぇ
オパンツ、見ると可愛いけど
本犬的には嫌かしら?
ローラも昨日今日、ダニ~が遊びに来てるからオパンツ生活
でも相当嫌みたいでした(^^;
メルちゃん、本とに良いお手本
キャンちゃん真似っこばかりしますよ
可愛いワンコ集合、偶然でもお目にかかりたいものです
返信する
Unknown (Unknown)
2014-07-22 20:46:25
コメント ありがとうございます

 ティナ母さんへ

先日は、楽しい時間をありがとうございました

相変わらず可愛くて、お利口さんですね
ティナちゃんの、マズルのカットは直ぐに
伸びますよ~

可愛いお洋服やおもちゃ、そしてカツオ
ありがとうございました
喜んで、チューチュー言わせて遊んでいます

また、ご一緒出来れば嬉しいです

 ここあママさんへ

先日は、お会い出来て嬉しかったです
らいち君、とっても可愛かったです

キャンちゃんは、お転婆ちゃんなので
らいち君に嫌われ無いように
修行?しなくてわ~

今度は、ここあちゃんも一緒に遊びたいです
わが家は、アラメールさん近いので
いつでも、ご連絡くださいね~

 空天ままさんへ

そう言えば・・・・キャンディーちゃん我が家の
仔になって1ヶ月ほどなんですが
濃いキャラなので、長く一緒に暮らしている
気がします

空天ままさんにも、お会いしてキャンちゃん抱っこしてほしいです

 juncinさんへ

早いでしょう~
どうも、可愛い~男の子がお気に入りのようです
かりんちゃんは、どうなのですか?

いろいろ、いっぱい体験して、体で覚えて
くれれば良いなあ~と 思っています
う~ん、旅行どこに行こうかしら

 つやちゃんへ

キャンちゃん、メルシーのようにどこに行っても楽しめる仔になってもらいたくて・・・・

ローラちゃんと、ダニー君の関係はいかがですか? 兄妹ですから仲良く遊べるのでしょうね
キャンちゃんは、オムツもパンツも嫌がらないので、少しずつ慣れてもらいます
返信する
Unknown (さーちゃん)
2014-07-25 16:38:33
こんにちわん♪
メルママさん!!先日ふりふりしっぽをご覧になってココアママさんがGreen Roomにココアちゃん、ライチ君、ぱぱさんとご来店してくださったのですよ!!(^◇^)!!うちのブログに前回CHIKOさんときららちゃん、めるちゃんといらした時の記事ものっております♡
ココアちゃんの記事もありますのでぜひ♡
紹介ポイントが2つになってますのでご利用ください(^◇^)いつもありがとうございます
返信する

コメントを投稿

メルシーキャンディー」カテゴリの最新記事