◇日々是、ジョイトイ。

   思うまま。 望むまま。 本能のまま。

■ 奥田民生 / ひとりカンタビレ@金沢

2010-05-24 | 【奥田民生/UC/電大】

5/23(日)。

奥田民生 ひとりカンタビレ・大団円!
「ひとりカンタビレ@金沢・EIGHT HALL」。

野球観戦をして、ビールを4リッターくらい呑んで帰って来たら
もう配信が始まっていた。。

さらに呑み足しながら(笑)配信された楽曲を聴く。
ベロベロで歌詞が入ってこない。。
でも、「ひとりカンタビレ」を唄っている楽曲なような。。
この楽曲は、あらかじめ用意されていた楽曲のような。

カンタビレ・ツアー(があるのなら)のオープニングに相応しい楽曲なような。。

タイトルは「解体ショー」。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 自滅 / GIANTS | トップ | ■ 奥田民生 / ひとりカンタビ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カンタビレラスト (ぴい)
2010-05-24 08:49:50
おはようございます。終わっちゃいましたね、さみしぃ~。

金沢サクサクっと終わったようですね。
金沢もストック無くて長引くかと思ったんですが。

名古屋は9時近くまで休憩なしの、タイトルが聞けたのが10時15分、遠征組の皆さんはタイトルだけは聞いて帰りたい~と、帰り支度をして出入り口に立ってギリギリまで見るって感じでした。
民生くんも、始まってからは、一度も白いソファーで座らないで、作業してたです。

夏フェス終わるまでツアーの可能性は無いんでしょおね~
カンタビレツアーやって欲しいですね。
定期的にカンタビレってくれ~定番行事にしてくれ~ってくらいの企画でした。
返信する
> ぴい さん (おやG@管理人)
2010-05-24 12:31:49
こんにちは。
カンタビレ、終わってしまいましたねー。。
各会場とも密度の濃い時間で
出来上がった楽曲に対する思い入れも増えましたね。

幸運にもカンタビレに参加できて本当に良かったです。

CDやDVD、ツアーが楽しみでなりません!
返信する
カンタビレを唄う (なっつ)
2010-05-24 12:48:41
おつかれさまです。
カンタビレ完結。
さみしい…。
ファンにとって本当に贅沢な企画でした。
出来たてほやほやの新鮮な民生さんの
音楽がすぐさま配信される。
しかも一週間に一回位のペースで。
本当に贅沢です。これじゃあこの先、益々新曲の欲求が高まります!!
そして今まで以上に民生さんの音楽を大切にじっくり聴いてしまう事になりそうです。
解体ショー。
カンタビレショーのテーマですね。正に。
忘れちゃってくれ~忘れないでくれ~。って
一生忘れられないショーですよ。
色んな意味で(笑)
なんか青空の下、爆音で聴きたいな~。

もうこのツアーは二度とやらないって
って断言されているようですが、
そりゃ~ファンは許さないですね。
いつかやってもらわないと!
まずは、やっぱり新曲達を引っ提げてツアーですね。夏フェス、ユニコーンだけじゃなくて
民生さんも聴きたいな~!!

まぁひとまず、「民生さんお疲れ様でした。
ありがとうございました!!」ですね。

あっ!そう言えば、DLした曲番なんですが、
一番最初の「最強のこれから」が2番から始まってるんですが、何故??
もしや、関係者集めてやった練習カンタビレが
一曲目とか!?
返信する
> なっつ さん (おやG@管理人)
2010-05-24 13:09:58
こんにちは。
まさに『誰にでもできることじゃない』企画でしたね!
奥田民生氏の「才能」が詰まった「ひとりカンタビレ」でありました。

練習カンタビレはパッケージ発売の際に「特典音源」になるかもですね!「映像」を出してくるかもしれませんが。

そして「特設サイト」。。
動きの無いまま終わってしまいましたが(笑)そろそろ動画は来ないのでしょうかー。。
返信する

コメントを投稿

【奥田民生/UC/電大】」カテゴリの最新記事