◇日々是、ジョイトイ。

   思うまま。 望むまま。 本能のまま。

■ 奥田民生 / そうね 武道館 にでも

2009-05-21 | 【奥田民生/UC/電大】

5/20 (水)。

個人的に勤労最終日。
今日もリハの音漏れをビールで愉しんで、E気分。

色ですぐに分かるテッシー車(入りの時)に手を振ったら
運転しながらもシッカリと応えてくれました。
テッシー、優しー。

EBIくんの助手席には綺麗な女性が。。 あはっ。


最後のおみやげに 「Keyカバー」 を。

何曲かでウルっときて。 沢山笑った勤労の日々。。
楽しい時間(半年余り)をくれたユニコーンに感謝です。

最後までこっちはネタバレ無しで(笑)。

多謝。感謝。 ユニコーン。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 奥田民生 / 0520マイラジ | トップ | ■ 奥田民生 / 519武道館@め... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (U-CO)
2009-05-22 03:04:35
いつも沢山の情報ありがとうございます。
玉アリ勤労にはいけましたが、武道館は無理でした。
あきらめきれないので、22日は子らを連れて、
せめて音漏れに期待しようかと思ってます!

リハは何時ごろからやっていますか?
メンバーを見かけられるなんて、どうやって情報がわかるのですか?
当時小学生だった私には見当も付きませ~ん!今からおっかけしたいぐらいです。ネットだけでそんなに情報が集められるなんて素晴らしいです!是非ご教示くださいm(_ _)m
返信する
  (おやG@管理人)
2009-05-22 08:26:49
> U-CO さん、はじめまして。
リハは3時半過ぎくらいから5時ごろまでやってたと思います。
メンバーの入りは、フツーに武道館の前の道(ファンがわらわら道端にいる)を車でやって来て、物販テントの横から入ります。(2時前~3時くらい)みんなグッズに並んでたり「ユニコーーーン」の看板を写メするのに忙しくて気が付かない感じです(笑)。
TOPの缶ビールの写真の位置、おわかりになるでしょうか?
時計台の前の道を挟んだ対向車線側なんですけれども。そこを右から左に車がやって来ます。右を見たときにトランシーバーとナンバーチェックの紙を持ったスタッフがひっそりと立っていたら、チャンスありです。その前で一旦スピードを緩めるので・・テッシーに手を振ると応えてくれるかもしれませんよ(笑)。
まあ、あまり詳細を書くのもアレなので、このへんで。
音漏れもその場所あたりでかなり聴こえますよ。
返信する
ありがとうございました。 (U-CO)
2009-05-22 21:28:47
ご丁寧にありがとうございました。
これからも楽しく拝見させていただきます!
返信する

コメントを投稿

【奥田民生/UC/電大】」カテゴリの最新記事