◇日々是、ジョイトイ。

   思うまま。 望むまま。 本能のまま。

■ 奥田民生 / 仕事収めは 「RADIO CRAZY」

2011-12-29 | 【奥田民生/UC/電大】

12/29 (木)。

2011年。 よく働いた奥田さん。
仕事収めは 「RADIO CRAZY」@インテックス大阪

本当にお疲れ様の2011年でした。
また来年。
まずは 1/2、3 の「箱根駅伝」放送でたっぷり流れるという『CM』を楽しみに!

ただ・・
ひとつ、コレやり忘れていませんか、スタッフさん。。
「ひとり股旅スペシャル@厳島神社」の特設サイトに告知されていた【特別企画】。

『奥田民生ひとり股旅スペシャル@嚴島神社』終了後、(秘)コンテンツを配信予定です。
乞うご期待!

(秘)コンテンツの配信、期待していたのになぁ・・(笑)。
http://okudatamio.jp/special/hitori_miyajima/

「RADIO CRAZY」のセトリはコメント欄にて。
ツアーのネタバレになりますので、ご注意を!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 奥田民生 / 子供ばんど ベ... | トップ | ■ 奥田民生 / LOUDNESS »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
12/29『RADIO CRAZY』セットリスト (おやG@管理人)
2011-12-29 20:35:18
12/29『RADIO CRAZY』セットリスト

*斉藤和義が「息子」をカバーした返礼で
民生も「歌うたいのバラッド」のサビ+1コーラス披露。
(衣装は斉藤和義グッズのワークシャツ)

01.ギブミークッキー
02.ルート2
03.ライオンはトラより美しい
04.ロボッチ
05.MANY
06.御免ライダー
07.明日はどうだ
返信する
見納め&民生初め (うまーん)
2012-01-03 13:56:54
おやGさん、あけましておめでとうございます。
今年もユニコーンと民生さんを宜しくお願いします(笑)

年末の記事にご挨拶して申し訳ありません。
ところで、昨年の民生さんは大忙しでしたね。今年もそれぐらい、老体に鞭打って(笑)ほしいですね。
民生さんの仕事納めはライブでしたが、私らの「民生初め」はガキの使いのエンディングで「愛のために」の替え歌でしたね。情報が全く漏れず、驚きました。
返信する
> うまーん さん (おやG@管理人)
2012-01-03 20:37:49
明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。

「替え歌・愛のために」はおちゃらけではなく「本気」でカバーしてましたね。なんだか民生くんの声も、「愛のために」当時の若々しい声に聴こえたり。。「旅猿ライダー」の時のようにネット配信すればいいのに(笑)。
「箱根駅伝」も終り(ワタシはCM見られませんでしたが・・)次の民生くんは新曲&厳島の1/11ですね。楽しみに待ちましょう!
返信する

コメントを投稿

【奥田民生/UC/電大】」カテゴリの最新記事