◇日々是、ジョイトイ。

   思うまま。 望むまま。 本能のまま。

■ 奥田民生 / 年賀状 @ UC年(丑年)

2009-01-01 | 【奥田民生/UC/電大】


【Hit&Run】 から 小ワザ のきいた 年賀状 が。

2/4抽選 のお年玉くじは 【UC005人組】
丑のマークにもちゃんと角が生えてます(笑)。

ハッキリ 「ユニコーン再結成」 とは・・ まだ書いてはいないのですな。
新譜 や ツアー日程 の正式告知は、現在ちゃくちゃくと製作が進行している(笑)
◆ www,uc.2009.jp ←コチラで 1/5ごろ(その頃完成しそうなので) 発表でしょうか。



いい感じ。 メデタイ感じの笑顔が5人。

UC年(丑年) 迎春。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 奥田民生 / www.uc2009.jp | トップ | ■ 奥田民生 / ユニコーン2月... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでたい! (ラッコ)
2009-01-01 14:49:43
あけましておめでとうございます。
初詣で朝帰りして、UC年賀状みつけてハイテンションで目頭を熱くしております(ToT
UC年バンザイ!!!
返信する
Unknown (おやG@管理人)
2009-01-01 15:22:07
>ラッコさん、明けましておめでとうございます。
しっかりユニコーンらしいシャレがきいた年賀状でしたね(笑)。
抽選日の 2/4 は、新譜の発売日 というウワサも・・。

>MKさん。
非公開希望ということですので質問のお答えだけ。
「YES」ですー。

削除されたJTBのサイト情報は、キャッシュにリンクを張り替えておきましたので、また見られます。
返信する

コメントを投稿

【奥田民生/UC/電大】」カテゴリの最新記事