◇日々是、ジョイトイ。

   思うまま。 望むまま。 本能のまま。

■ 桑田真澄 背番号18で再挑戦

2008-02-16 | 【桑田真澄】


キャンプイン!!

昨年は、苦しいリハビリ生活の地だったブラデントン。

用意された背番号は 【18】 。

『ユニホームを着られたことがありがたい。 去年は52だったからね。
 またこうして野球ができることを感謝したい。 ありがたいね』


今年もチーム最年長。  メジャーへの険しき道は、百も承知。

『18歳のときから競争の世界で生きている。
 失うものは何もないし、前にいくだけ』

『まだ燃え尽きていない。 やっぱり白星が欲しい』


前夜には岡島投手と食事をともにし、キャンプでの健闘を誓い合った。

『今年はやり方も分かっている。
 メジャーには球が速くなくてもやれる投手もいる』


4月1日の40歳の誕生日を、メジャーで。
野球の神様からの祝福を勝ち取るため、人事を尽くて天命を待つ。

やはり 【背番号18】 のユニホーム姿を見ると、ファンとしても高ぶるものを感じます!
いよいよです!  ワクワクです!
がんばれ背番号18!!  がんばれ桑田真澄!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 桑田真澄 キャンプ地入り | トップ | ■ 多国籍ダイニング / Who\'s... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【桑田真澄】」カテゴリの最新記事