◇日々是、ジョイトイ。

   思うまま。 望むまま。 本能のまま。

■ 勝ちきれず・・ / GIANTS

2007-04-04 | 【巨人】


【巨人 3 - 6 中日】 (観戦成績 3勝 2敗)

・金刃→・会田→・林→・豊田:(阿部)
●・豊田(0-1/1S) HR・二岡2

---------------------

ルーキー金刃。
勝利投手の権利を持って降板も・・。

会田。 同点場面で登板の豊田。
結果として、継投が裏目にでてしまった残念な試合。

二岡の逆転3ランに狂喜しつつも
「このままじゃ終わらないだろな・・」 という雰囲気があったコトも、また事実。

しかし、森野。。 ある意味 「ノリ効果」 での確変だなァ。
そして・・ ウッズも起こしちまった。。

さあ、フンドシを締めなおせ。
ジャイアンツは 「チャレンジャー」。
「不撓不屈」。 「不惜身命」。 「全身全霊」。
まだまだ 横綱相撲 は取れません。

--------------------


溢れかえるチケット。

ドームのライト外野指定分だけで、
既にこんなに ↑↑ GET済み。

今年は何試合行くのだろう??
(去年は70試合)

例年通り
← 「横浜-水道橋」の回数券 を購入するも、
すでに今週一杯持ちません。

頼むぜ、ジャイアンツ。

オレも頑張る。 巨人も頑張れ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 陽水民生 ヤンキース松井... | トップ | ■ ウッズお目覚め・・ / GIANTS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【巨人】」カテゴリの最新記事