◇日々是、ジョイトイ。

   思うまま。 望むまま。 本能のまま。

■ 奥田民生 / ユニコーン サマーグッズ追加

2010-08-13 | 【奥田民生/UC/電大】

8/13 (金)。

ユニコーン の サマーグッズ に追加が。

コスプレしている ベイシティ・ローラーズ のタータンっすね。

「サタデー・ナイト・タオル」
“Unicorn Rollers”

明日(14日)の J-WAVE LIVE 2000+10 から販売開始!

http://www.unicorn.jp/goods/2010summer/index.html



コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 奥田民生 / The Verbs @ 渋... | トップ | ■ 迷采配 / GIANTS »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´;ω;`) (ぴーすけ)
2010-08-14 22:06:03
おやGさんこんばんは☆ 終わっちゃっいましたよ~、J-WAVE(;_;)! でも! 新曲やってくれましたぁぁぁ!! 泣いちゃいます、この曲(Тωヽ) 民生くんの歌い方がそれはもう! あぁ…でもやっぱり一時間弱では物足りないです~(_´Д`)ノ~~
返信する
> ぴーすけ さん (おやG@管理人)
2010-08-14 23:33:49
こんばんは。
J-WAVE参戦、お疲れ様でした!
新曲、聴けて良かったですね!羨ましいっす!ワタシも早く聴きたいなぁー!
いざユニコーンのオッサン達を目の前にしてしまったら、3時間演ってくれ!って感じですよね(笑)。
来年はまた、新譜&ツアーに期待ですね!
お疲れのところコメントありがとうございました!
返信する
いーいーなー!! (なっつ)
2010-08-15 02:19:32
ぴーすけさん、
羨ましすぎます!!
「晴天なり」聴けて…
ハイヤーではやってくれなかったぞー!まぁ理由は色々あるだろうけど…(笑)
いつになったら聴けるんでしょう。民生さんの歌い方がやばいんですねぇ~。なんか相当なラブソングみたいですけど。
何て歌ってるんですか!?
でもでも民生ソロバンドも相当聴きたいし、観たいんですよね~。おやGさんVerbsすんなり取れたんですね☆羨ましすぎます。私は仕事上行けそうにないです(泣)
返信する
> なっつ さん (おやG@管理人)
2010-08-15 09:44:02
おはようございます。
新曲の評判いいですよねー。ほんと早く聴いてみたいところです。
Verbs楽しんできます。民生ソロツアーは期待薄なんでしょうかね。。
返信する
J波 (にょろにょろ)
2010-08-15 19:51:37
おやGさーん、ユニコーンまさかのトリじゃありませんでした(泣)トリの前に出てきたとき私の周りザワついとりました。。やはりユニコーンはマジ凄いっす(笑)!会場総立ちはユニコーンだけでしたよ。「命果てるまで」のときモニターちらちらカニさんアップでそのたび会場からは黄色い声、モニターを民生さんは見てないので何わいてんの?ってなりそれがカニさんアップだとわかるとそんなん映すなー!って言ってました(笑)かわいい(笑)
返信する
続き (にょろにょろ)
2010-08-15 20:08:46
WAO!のときはプチプチ阿部ショー。新曲!聴けましたー!マジ泣きしました。あれラブソングだったんですか!?私はHELLO的な世界かと思ってしまいました。阿部曲な気がしますが…。民生さんと阿部Bハモリのとこがヤバイ(良い意味で)。ホント何も言わずにやって舞台ソデに帰ってくのには胸キュンでした(笑)。あとなっつさんのコメントにもありましたが民生さん見たことないシルバーのちょいコブリなギターかかえてましたよ。うーん、でもやっぱいつものレスポールのがしっくりくる(笑)
返信する
> にょろにょろ さん (おやG@管理人)
2010-08-15 20:34:42
こんばんは。
J-WAVE参戦、お疲れ様でした!
おっさん達は、今年もパワフルなステージを繰り広げているみたいですね!そして、川西さんのカメラ目線も健在!と(笑)。
新曲「晴天なり」はドラマティックな曲調なんでしょうかね?楽しみですな~。。
ギターは「モズライト」(青?)を弾いてる写真を見ましたが、それ以外にも色々仕入れたのかな。
本妻はレスポールで、ちょいと浮気心でしょうか(笑)。
J波レポありがとうございました!
ユニコーンでも、民生ソロでも、単独のツアーも待ち遠しいですね!
返信する
こんばんは☆ (ぴーすけ)
2010-08-16 01:58:53
おやGさん、皆さん、こんばんは☆ いや~、お楽しみの後のお仕事はキツイですね・・・  なっつさ~ん、お先に新曲いただいちゃいました~(〃^ω^〃)ゞ にょろにょろさんのコメントにもありましたが、HELLO系の曲でしたね。♪前が見えなくなったら 大きく手を広げつかんで進め♪(進もう?だったかな?)みたいな歌詞だったと思います…うわ~自信ないです~((+_+))スミマセン…   早くCD出てほしいですよね!   おやGさん、民生くんのソロツアー期待薄ですか…!?(;O;) でも確かにまだまだ忙しそうですもんねぇ…  あ~、とりあえずベストヒット☆SMAのチケット欲しいです~(ToT)
返信する
> ぴーすけ さん (おやG@管理人)
2010-08-16 09:17:02
おはようございます。
民生ソロ、夏フェスを「MTR&Y」で演ってるので、期待はしたいですよねー!
でもスケジュール的に年内は無理そうな。。
年末・年始ツアーに期待しましょうか(笑)。
返信する

コメントを投稿

【奥田民生/UC/電大】」カテゴリの最新記事