◇日々是、ジョイトイ。

   思うまま。 望むまま。 本能のまま。

■ 桑田真澄 / いつみても波瀾万丈(動画)

2008-07-10 | 【桑田真澄】


先日、2週に渡って放送された

【いつみても波瀾万丈 桑田真澄】 。

まさに 波瀾万丈 な桑田くんの半生を振り返る。

桑田ファンにとっては、特に目新しい話題は無いかもしれませんが、
やはり、聞き入ってしまいます。

また、桑田真澄投手に対して、
マスコミ報道による歪曲されたイメージだけを植えつけられてしまった方にとっては、
桑田投手のイメージがかなり変わる トークプログラムであるのでは、と思います。

そして・・ キヨ のトークが、また良い味を出しているんです。  くすっ。
やはり、マスコミから植えつけられた 清原和博 に対するイメージ、
KKコンビ に対するイメージも、随分と変わるんじゃないでしょうか?

ファイルサイズをスリムにする為 【.flv】 で。
「Windows Media Player」 では再生できないと思いますので
 ◆コチラ  の 「GOM Player」 で。
殆どの動画ファイルが再生できるので、とても便利です。

---------------

6/22 放送分

◆1  ◆2 ◆3

◆4 ◆5

---------------

6/29 放送分

◆6 ◆7 ◆8

◆9 ◆10

---------------

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 桑田真澄 / 講演会@パシフ... | トップ | ■ 清原、2号ソロ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

【桑田真澄】」カテゴリの最新記事