◇日々是、ジョイトイ。

   思うまま。 望むまま。 本能のまま。

■ Audrey and Kate 「ROCKSMITH」

2014-07-31 | 【音】

7/31(木)。

10歳のオードリーちゃんと妹のケイトちゃん。



オードリーちゃんの超絶ギターに驚き!
そして、ケイトちゃん、デスメタルの才能ある~(笑)!!
ちょっとTMレボリューションっぽい風も吹いて(笑)とにかくニヤケました。
キュート!!
彼女たちは日本に住んでいらっしゃるそうです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 奥田民生 / Lee "125years ... | トップ | ■ 奥田民生 / 「パンツの日」... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青猫)
2014-07-31 15:10:45
これは可愛い。ケイトちゃんのシャウトが凄まじくて、オードリーちゃんもギター弾きながらうけてるし(笑)

太鼓の達人のギターバージョン、あるんですね。
しかし、ずっと、「AMAZING」「AWESOME」て褒められっぱなしのギターテク。
凄すぎる(o_o)
返信する
> 青猫 さん (おやG@管理人)
2014-07-31 16:39:53
こんにちは。
「ROCKSMITH」っていうギターゲームで、B'zの楽曲もあるそうですよ。
可愛い姉妹ですよね!
自由に音楽を楽しんっでいって、いつかデビューなんてあったら素敵です!
返信する

コメントを投稿

【音】」カテゴリの最新記事