◇日々是、ジョイトイ。

   思うまま。 望むまま。 本能のまま。

■ 奥田民生 / OKUDA TAMIO JAPAN TOUR MTR&Y 2010 ライブ音源配信

2011-02-03 | 【奥田民生/UC/電大】

2/2 より始まっている
「OKUDA TAMIO JAPAN TOUR MTR&Y 2010 2010/12/24 C.C.Lemon Hall」
のライブ音源配信。

配信音源は、全20曲中の15曲。

・人間2
・彼が泣く
・恋のかけら
・音のない音
・E
・ハネムーン
・海の中へ
・サウンド・オブ・ミュージック
・最強のこれから
・イナビカリ
・まんをじして
・月を超えろ
・SUNのSON
・解体ショー
・イージュー☆ライダー

どーしよーかなぁー
と思いつつも、まだDLしていません(笑)。

でも、試聴しているだけでも 血沸き肉踊る って感じです。
やっぱ、個人的には 「ハネムーン」 で鼻血だわ(笑)。
DVD(ブルーレイ)は映像付きでコレが聴けるのか。
んーー。 たまらん!

試聴だけでも(笑)是非!

http://morawin.jp/artist/80312130/70000267/



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 奥田民生 / OKUDA TAMIO JA... | トップ | ■ 世界の山ちゃん で 新年会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (なっつ)
2011-02-05 12:59:17
おやGさん、お久しぶりです。今日ツアーのフォトブックが届きました♪忘れていた頃に(笑)私選びきれず、先着の年賀状欲しさと安斎さんの表紙のかわいさに安斎さんセレクトにしてたんですけど、いや~そりゃーもうかっこよさ満点でヤバかったですわ~!(笑)残念ながらサインはなかったです。年賀状もOTのイラストくらい期待してたんですが、フォトカードでしたね。甘かった(^^;)DVDもほっんと楽しみですね!アルバムOTRLが出てからというもの、中毒かのように聴きまくっています(笑)民生さんのアルバムって噛めば噛むほど味がある、かつ中毒性の多い作品(笑)ばかりですが、OTRLって私の中で度を越してます(^-^;
さっ安斎さんセレクト以外の写真でもう一冊作ろうかな♪(笑)
返信する
> なっつ さん (おやG@管理人)
2011-02-06 00:09:21
こんばんは。
フォトブック、今ですか!
ワタシはおっさんなので「写真集」(?)なフォトブックはオーダーしなかったのです(笑)。
「OTRL」は文字通り100%奥田民生のアルバムなので、スルメ度も格別ですよね。
その時々の自分の心情によって響きまくる楽曲が移り変わったり。
MTR&Yでの「OTRL」も勿論いいですが、ギターをもう一本&コーラスワーク満載のライブも聴いてみたなぁ~、なんて思います。
返信する

コメントを投稿

【奥田民生/UC/電大】」カテゴリの最新記事