◇日々是、ジョイトイ。

   思うまま。 望むまま。 本能のまま。

■ ユニコーン / ユニコーンツアー2017「UC30 若返る勤労」GOODS発表

2017-12-02 | 【奥田民生/UC/電大】

12/2(土)。

12/6(水)福岡DRUM LOGOSを皮切りにスタートとなる
ユニコーン ツアー2017 「UC30 若返る勤労」GOODSを発表!
30周年を彩るSEIKOとのコラボウォッチ(数量限定)、干支ではなく30にして立つUNICORNぬいぐるみなど
豪華なラインナップをご用意しました!
是非会場にてチェックしてください!

詳しくはユニコーンツアー2017「UC30 若返る勤労」特設サイトをご覧ください。
http://www.unicorn.jp/special/tour2017/

ユニコーングッズTwitterアカウント
http://twitter.com/UNICORNgoods


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ ユニコーン / 【SMA☆アーテ... | トップ | ■ 奥田民生 / 奥田民生サブス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (allen)
2017-12-02 23:05:13
今回のツアーは行きませんが
こういうツアーグッズを見るとやっぱり行きたくなるなぁ。
せめて11月だったらなぁw
グッズだけ買ってもしょうがないですしね。
返信する
> allen さん (おやG@管理人)
2017-12-04 21:16:53
こんばんは。
ツアーグッズが発表されると「いよいよ」って感じがでますよね。ってワタシも若返る勤労行かれませんがー。。
キーホルダーが野球のホームチームカラーになっているっぽくて気になります!
返信する

コメントを投稿

【奥田民生/UC/電大】」カテゴリの最新記事