◇日々是、ジョイトイ。

   思うまま。 望むまま。 本能のまま。

■ 奥田民生 / 横アリ・チケット

2009-03-22 | 【奥田民生/UC/電大】

二日酔いのなか、ピンポンで起こされた宅急便は
横浜アリーナのチケットでした。

テッシー側ですな。 オペラグラス買わないとダメかしら(笑)。
楽しんでまいります!

4/1 ユニコーンのステージは Aパターン。
◆ 横浜アリーナ・座席検索

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■ 野球が好きなのだ / @鳥... | トップ | ■ 奥田民生 / 4/1横浜アリー... »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (きらきら)
2009-03-22 09:52:59
おじゃまします!!

チケット!!いいですね~!!

思わず!見惚れてしまいコメしてしまいました

私もユニコーン大好きで

でも、チケット取れなくて・・・・。

思う存分楽しんで来てくださいね

また遊びに来ます。
返信する
おはようございます (りり)
2009-03-22 10:29:16
いつも嬉しい情報ありがとうございます(^O^)
横アリのチケット届いたのですね(^^)v
私は福岡参戦なので、4日後かな? 楽しみです。
返信する
届いたーーーぁ! (まみ)
2009-03-22 11:40:02
おやGさん!!私にも届きましたよ!チケット♪
何だかドキドキして来ましたねぇ~☆

快適シートだけど、A先行なのでちょっとだけもしかしたら・・・ツバのすぐ後ろってのも?って思いながら封を開けましたが、そんなに甘くはなかったです(笑)

で、私はEBIくん側でした♪

まるっと反対側ですが、一緒に楽しみましょうね~~~ぇ!!
返信する
Unknown (おやG@管理人)
2009-03-22 12:23:14
> きらきら さん、はじめまして。
綺麗なチケットでした!
今回のツアーはチケット大激戦でしたね。
夏フェスにも出演があると思いますので、次回のチケット発売時には無事GETをお祈りしています!

> りり さん
公演10日前が目処なんでしょうかね。福岡チケットももうすぐですね!

> まみ さん
「配達通知メール」って来ましたか??
ワタシは酔っ払ってて、気づかず削除しちゃったのかな。。
あと10日ですね!オペラグラス片手に(笑)楽しみましょう!
返信する
来てましたよ~ぉ♪ (まみ)
2009-03-22 14:02:05
「配達通知メール」昨日の夜来てましたよ!!
タイトルは「【e+より】《お知らせ》配送開始のご案内」でした!
もぉ~、これ見てから「明日チケットがー!!」ってウキウキ♪してましたヨ!
あと10日☆お互い体調万全にして行きましょ~ぉ♪
返信する
  (おやG@管理人)
2009-03-22 19:28:16
> まみ さん
来てましたか!
じゃあやっぱり酔っ払ってて削除しちゃったんだ(笑)。
お互い体調自愛でいきましょう。
返信する
こんばんは (ななちゃん)
2009-03-23 22:46:27
お久しぶりです♪今日、JTBチケット無し日帰りマリンメッセ福岡チケット?来ました♪なぜ?マークなのか、それは、チケットというより、集合場所を書いてある、注意事項など、かかれてある、一見チラシ?みたいなのが、バスチケットだったからです(笑)もちろん、お土産交換券も入ってましたが、こちらも、全く凝っていませんでした(笑)近々、快適シートチケットも届くといいな♪
オヤGさん、そして、その愉快な仲間たち(笑)毎日楽しく読ませてもらって本当にありがとう!ただその一言につきます!では、お休みなさい♪
返信する
  (おやG@管理人)
2009-03-23 23:19:53
> ななちゃん さん
なるほど、案内状(?)で集合点呼ですね(笑)。
JTBツアー特典の「UNICoooooRN」マフラータオルいいですよね!バスの中でも企画がありそうですね。バスツアー楽しんでいらしてください!
返信する
福岡先行チケット (おやG@管理人)
2009-03-25 18:28:47
福岡先行チケットが通常チケットで届いた皆様。

問い合わせした方によると、
入場はその通常チケットで行い、公演後にデザインチケットが送られてくるそうです。

念のため、各自お問い合わせなさってみて下さい。
返信する
ありがとうございます! (yumi)
2009-03-25 22:36:26
はじめまして。先行Aで取ったチケットなのに一般チケット送られてきて動揺していました。そういうことなんですね。よかったー、安心しました。
返信する

コメントを投稿

【奥田民生/UC/電大】」カテゴリの最新記事